スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オ、オレは、オレはあああああぁあああああ
2009-02-17 Tue 00:13
さぁ、自分でもBFの空気読めない出来栄えに

どぎまぎしているオレですが、

いよいよ恐れていることがあります

大会やフリプレで【BF単】ではないのに、

《BF-疾風のゲイル》出すだけで




「はいはい、BFBF


(#^ω^)ピキピキ・・・


おぉ・・・めんどくさぁwww」





って思われる日々が始まるのかと思うと

気が気ではありませんよ・・・

なんであんなに無茶苦茶なテーマなんだと(#^ω^)ピキピキ・・・

オレはやっと楽しみだったRGBTを入手して




無垢な心でみんなのおかげで元気玉かのごとく集めたBF使って


【BF単】を”何気ない気持ち”で組んだのに



友人たちと笑いあいながら






「ファンデッキって楽しいよねぇ☆


えへへへへ♪てへっ☆^^」







って出来る日を楽しみにしていたのに

その日々は訪れませんでした・・・



なな、なんてダークネスな



テーマなんだコラぁああああああ




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ズバり記念すべき1000件目の記事は・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【ゴウ】業務暴走電池【デッキ】>>
この記事のコメント
>使い魔
僕もCROSSROADS OF CHAOSが出た当初はゾンキャリが過労しそうなほど利用されるとは思ってもみなかったからね。純アンデだから構築は全然違うけど大会では使いたくないもの・・・

今現在BFは安く作れるものな。3月の改定後は僕の気持ちを理解していただけると思うわw
2009-02-17 Tue 09:32 | URL | ゴーマン大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>ゴーマン大尉
まぁ《ゾンビキャリア》が落ち着くから
これからは使えるようになると思うよ
ただ、純アンデ生命線の《馬頭鬼》が・・・

全くだよwww
オレ、これからトップメタになりうるデッキを
持ってるって自覚が今はないものwww

2009-02-17 Tue 20:14 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
