スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ゴウレポ】レアルトマト別府店2/15(日)公認大会結果
2009-02-16 Mon 23:36
レアルトマト別府店2/15(日)公認大会結果

ゴウからレポが届いています!

参加人数35人

使用デッキ:【業務暴走電池】

1回戦 剣闘バルバ ○×○  
2回戦 デミスギア ○×○
3回戦 ライロ ××
4回戦 剣闘 ××

結果:2-2(4-6)

気になる内容は以下から!

1回戦
○×○ 剣闘バルバ

1セット目
途中までライオウ無双でそこから単3蘇生、
ボタン蘇生、単3召喚で漏電がきまり勝ちました。

2セット目
初手に魔法だらけ・・・
勝てない・・・
これは勝てない・・・
負けました

3セット目
終盤までライオウゲー
そこから相手がライオウ、
バルバでたときは負けを覚悟したのですが、
ドローで単3を引き、
伏せさらに邪神の大災害を伏せてエンド
相手は召喚せずにバルバで攻撃、大災害を発動!
そして返しのターンで
単3蘇生、暴走、漏電がきまり勝った!

2回戦
デミスギア ○×○

1セット目
ライオウお触れビートで勝ちました

2セット目
途中で暴走を使うか使わないかでなやみ、
使わないで業務用を出したら激流され、
そこから展開出来ずに負けました。

3セット目
今日三度目の暴走漏電が決まり勝ちました。

3回戦
ライロ ××
1セット、
2セットとも裁きが飛んできて負けました・・・
あれは卑怯だ

4回戦
剣闘 ××

1セット目
うむ、ガイザレスつよい・・・

2セット目
うむ、ガイザレス達つよい・・・
ちくしょう・・・
ここまでまわられるとたまったもんじゃない・・・
しかしさすが、
小学生大会三連覇してるだけはあると思いました




う〓む、まぁ、負け越さなかったからよしとしよう、
昨日に暴走と漏電のギミックを復活させ、
制圧と同時に暴走をつかえるようにしたのは
正解だったかもしれません。
身内大会では頑張ろう!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ゴウ】業務暴走電池【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edy】メタビート【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
