-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかの出会い
2009-02-12 Thu 20:16
今日は駅に相棒のオレのDホイーr(ry

いやチャリんこのグリーンバード

(いや、ガチでは呼んでませんよwww

チャリが緑の折りたたみなだけ)

を置いてきてしまったので、

迎えに行くことにしたんですが、

昨日、ブリュナのタレコミで某大型ショッピングモールに

カードのシングル売り場があると聞いていたので、

Dホイーr(ryじゃなくてチャリんこを回収するついでに

30~40分ほどこいで出かけてみることにしましたw

(ちなみに家出たの4時くらいなんだけどなw)

で、行ってはみたものの・・・

うん、まぁシングルは相場よく知ってる感じで

あぁまぁそうですよねって感じの内容でした

まぁ事前にブリュナからどの程度かは聞いていたんで、

勝手に期待してきたのはオレだし、

まぁ暇してたんでまぁいいかと帰ろうとして最後に

見渡した矢先・・・

あ・・・れ・・・?


画像-0010




素晴らしいものが置いてあるwww


ちょwww



マジかよwww



みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww



こぉうれは買わないといけないでしょうwww



《ダーク・シムルグ》来い来い


来い来い来いぃいいいいいい




そして最初は試しに4パック(1000円分)買うことにしましたw

すると・・・収穫は1《ライオウ》・1《ダーク・シムルグ》

おおお、なかなかの結果w

しかし、なんだかここまでわざわざガンバって来た俺だし、

しばらくここまでは来ないだろうということで

自分の努力に褒美を出したくなって

(ここまで来るのってかなりの労力なんですよwww)

結局はあと8パック買うことにwww(2000円なりw合計3000円使ったw)

まぁゴウも何枚かダムルグくれるとは言ってましたが、

それにしたってある程度自力で買っておいても

損はないパックですからね

なんと言っても今は500~800円はするダムルグを

無限回収するようなチャンスなんてここしかありませんからねwww

言語が違うとはいえ、立派なダムルグですし、

《ライオウ》も欲しいしw

で、12パック買った結果が以下になります

しかし、オレの前に一度高校生が18パックくらい買い占めて

品切れになったらしく、オレが来る直前で入荷したとのことで

セーフでしたw

まぁそこの店員さんもギャルってたけど、

結構可愛かったんで奮発してしまったってのもありますがwww

おお、マジでブリュナありがとう~www(´・ω・`)ノシ

んで、ゴウさん、ちょっとお先に韓国PP3失礼しますwww

いや~一気にお店の評価が変わりましたwww

また暇になったら行こうかなwww

韓国版とか日出店まで行かないとなかなか買えないからね

以下韓国版PP3 12パック結果

1パック250円、12パック3000円結果

画像-0013

画像-0011


3《ダーク・シムルグ》
2《ライオウ》
2《E・HERO プリズマー》


2《光帝クライス》
4《邪神イレイザー》
2《青氷の白夜龍》
2《アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER》
2《ヘカテリス》
1《アテナ》
1《神の居城-ヴァルハラ》
1《混沌幻魔アーミタイル》
3《E・HERO フレイム・ブラスト》
4《E・HERO ジ・アース》
1《E・HERO ブルーメ》
3《ネイビィロイド》
2《カードブロッカー》
1《破壊竜ガンドラ》
2《E・HERO ボルテック》
5《E・HERO ザ・ヒート》
1《アサルト・アーマー》
4《HERO'S ボンド》
2《ブルーメンブラット》
2《E・HERO フォレストマン》
2《E・HERO レディ・オブ・ファイア》
2《邪龍アナンタ》
2《イービル・ブラスト》
2《アース・グラビティ》


韓国版PP3のリストはこの記事から

うん、ちょっと出来心で買ってみたにしては

結構な出来だと思いますw

《ダーク・シムルグ》についてはもう3枚揃ったし、

2《ライオウ》もこのパックをもう少し買うか

諦めて本1冊買うだけでいいんですからね

いや~韓国版なので

ほぼカードの希少価値に関しては

あまりないに等しいのですが3000円で

これだけのカードが揃うというのは

かなりありがたいと思いますよやっぱりw

身内では評価が分かれる韓国版ですが、

まったく問題ないですねw

しかしまぁ《E・HERO プリズマー》に関しては

サラっとパックから出てきたし、

全然当たらないなんてことがなかったんで、

なんか持ってる気がしないですが・・・www

あと、HERO系はほとんどいらないなぁ・・・

これはそれぞれイラストが好きなやつを1枚づつ残したあとは

必要な人にあげますよ~


しかし、気になったのは、


《光と闇の竜》が出てないことですねwww


欲しかったんだけどなぁwww

まぁあまり封入率操作なんてやってないっぽいんで、

単に当たらなかっただけだと思われますw



まぁ、身内のみんなからしたら


オレが楽しみにしてるRGBTが


明日出るってはしゃいでたクセに


何やってんの!?www


って思われそうだけどwww



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<RGBTおまけイラスト | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | RGBT希望リスト>>
この記事のコメント
意見はあえてスルーしよう。



HERO系が要らないなら、プリズマーを頂こうか。グヘヘヘヘヘヘ


なんてな。基本HEROは俺が欲しい。
2009-02-12 Thu 20:37 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
まぁ一番Edyがオレにツッコんでたからなwww

一応ブリュナ辺りにもなんかあげると思うんで
その辺は色々と決めた上でよろし?
希望は何が欲しいか聞いてはおくが

2009-02-12 Thu 20:45 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
HEROはすべて。1枚ずつ欲しい。他は興味なしで。
2009-02-12 Thu 20:57 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
あえて俺もプリズマー。笑

あとザ・ヒート2とボルテ1かな?
2009-02-12 Thu 21:07 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
おk
じゃあ一応ブリュナが指定してない
2《E・HERO ザ・ヒート》と1《E・HERO ボルテック》
以外の分をやるわw

2009-02-12 Thu 21:18 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
おkおk
《E・HERO プリズマー》はちょっと待ってくれwww
なんかいざ手に入ってみたら
剣闘獣で自分VS自分のときに
使ってみたくなったwww

とりあえず指定のモンはやるよ~
(´・ω・`)ノシ

2009-02-12 Thu 21:20 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
俺はPP3一箱買いましたよw
おかげで集めるのに困ってたダムルグを
らくらくゲットw


ライオウ、ダムルグ、ライダーが3枚ずつで、
プリズマーに至っては無駄に4枚当たってしまったw
2009-02-13 Fri 21:17 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更] | top↑
>檸檬さん
ライオウ・ダムルグ・ライダー3枚に
《E・HERO プリズマー》が4ですか~w
そりゃ結構いい箱引きましたね~
おめでとうございます

オレもまた買いに行きたいですね~w
あの可愛い店員さんもいますからねwww(爆)

2009-02-13 Fri 23:44 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
