-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RGBT希望リスト
2009-02-12 Thu 15:36
明日のRGBTの発売日中になるべく

最低でもBFカテゴリのカードは1種に付き全てを

揃えきってしまいたいので、

トレードなりなんなりのリストを作っておきたいと思います

できれば身内でRGBTを買う人でブログをやっている人は

こんな感じで出せるカード欲しいカードなんかを

上げといてもらえると助かりますwww

第1希望リスト


1~3《BF-アームズ・ウィング》
3《BF-月影のカルート》
3《BF-蒼炎のシュラ》
3《BF-極北のブリザード》
1~3《BF-漆黒のエルフェン》
3《黒い旋風》
3《デルタ・クロウ-アンチ・リバース》
2~3《地縛神 Aslla Piscu》
3《アゲインスト・ウィンド》
3《トラップ・スタン》

第2希望リスト

3《D・リモコン》
3《D・ビデオン》
1《パワー・ツール・ドラゴン》
3《ワン・フォー・ワン》
3《ダブルツールD&C》
3《フェイク・フェザー》

当たった場合即交換に出せるカード


《トライデント・ドラギオン》
《ラヴァ・ドラゴン》
《竜の尖兵》
《ストロング・ウィンド・ドラゴン》
《地縛神 Ccapac Apu》
コアキメイルシリーズ全般
《エクスプロード・ウィング・ドラゴン》
《神海竜ギシルノドン》


は第1希望リストのカード(BF関連)は最低限当日前後で集めきりたいですね

その他、とくにDについてはまだ当日中に集めようかな?

とは考えていません

Dもちゃんと組みたいですがやはり本職の鳥獣やらBFを

優先したいと思うので場合によってはD関連も出しますよ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの出会い | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | TIME SLIP~今日という日にTOD~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
