スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TIME SLIP~今日という日にTOD~
2009-02-12 Thu 15:05
さて、身内にウザがられるほどに

明日のレイジングバトルを楽しみにしているワタクシめですが、

明日に迫っているこの時点でも

既に落ち着きませんwww

数ヶ月前まで全然楽しみにしてなかったじゃねぇかwww

って言われると思いますが

まぁ許してくださいw

《BF-極北のブリザード》が出たまでは

まぁちょっと何十パックかガンバるかwww

って感じだったんですが、

最終的にはBFがシンクロ1種

上級1種に下級が3種

さらにサポートがクロウの5種

挙句に《地縛神 Aslla Piscu》が緊急収録とあらば

箱で買わないわけにはいかないですよねwww

だって、なんと恐るべきことか

鳥獣が1タイトルに6種も入っているんですよwww

ヤバいですよw

しかもその全てがデッキの組み方次第では

ダムルグ・BF・鳥獣カテゴリ全てと

相性がいいという狂喜カードwww

全国の鳥獣使いが嬉しくて萌え死ぬ勢いですよ!!!!

そして、既に使わなくても強さが明白という

なんという使い手無視なスペック・・・

はっきり言って誰が使っても強いって悲しいです

そんなわけで今日はアホみたいに

寝て起きてを繰り返しながら

時間を潰して潰して潰しまくって明日までのターン稼いで

今日という日にTODしてます

タイムスリップしてます

2月12日さんがオレに対してデッキを崩したりして

対抗してきたって知りません

オレは時間一杯寝まくってとにかく長考して

2月12日をエキストラターンまで持って行くだけですねwww

あぁ2月12日さんが辛そうな顔しているおwww

m9(^Д^)プギャー

338915.jpg

まーだっかな~?ま~だっかな~?

新しいDとBFま~だっかな~?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<RGBT希望リスト | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《禁じられた聖杯》確定ですね>>
この記事のコメント
今日という日にデッドオンタイムと変換した俺はもう駄目だ
2009-02-12 Thu 21:26 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
>伏さん
新パックの発売を楽しみにしてると言いながら
前日に全力で目の前の欲に
走ったオレに比べたらなんてことないと思いますwww

2009-02-12 Thu 21:38 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
