-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レアルトマト6月11日(水)大会レポート
2008-06-11 Wed 22:01
レアルトマト6月11日(水)大会レポ

10人参加(EdyとAくんがシード)
大会形式:トーナメント方式

結果
一回戦敗退
×○×
1-2
相手:ダムドビート?グッドスタッフ?不明(ちなみに今日の優勝者)

先週の大会でオレを一回戦から負かした少年と再びリベンジ
とやる気を燃やして挑むも、普通の殴り合いとなり
負けてしまった
2デュエル目はいつものダムルグ+スターダストが決まってスト勝ちしたけど
3デュエル目は最後はダムルグに筒返しをくらって残り2000のライフを切られたw
というわけでリベンジがならなかった
ただ、よくわからない構築で、サイドも現環境ばかりをメタっていたので
サイドチェンジもままならず、試合続行
やはり流行っているのかいないのかわからない虚構の相手ばかりを気にして
目の前の相手を倒せないメタを張っても仕方ないってのはあるわな
心残りは《氷結界の龍 ブリューナク》を出せたのに、一回効果使ったあとは
《月の書》で裏側にされちゃったこと・・・
それで《魔法の筒》使われちゃったからね
カンも鍛えなくては・・・w

反省
オレのデッキはパーミッションの肩をとるデッキになっているけど
今日の一回戦の相手みたいに、1枚の切り札が決まっているわけではない
カードパワーが分散するグッドスタッフタイプのデッキには
やや神宣が使いにくいってのがあるから
そんなときは大量の罠と引き換えに差し込むカードがサイドに必要な気がした

みんなも口々に構成がわからないデッキと言っていたので
やはりこういう地雷デッキにも勝てなければ大会で勝つこともできないんだよなぁ(-_-;)

あと身内からはAくんが準優勝、黒大好き人間が4位に入賞しています!!

   ☆おめでとうございます☆

みなさん今日も大会お疲れ様でした

雨で大変だったかもしれませんが

風邪などひかぬように!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の戦利品 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | やったw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
