-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト別府店2/11(水)公認大会
2009-02-11 Wed 23:52
レアルトマト別府店2/11(水)公認大会結果

Edyからレポが届いてます!

参加人数:29人
形式:4回戦 スイスドロー

デッキ:【Dダムド】

1回戦 メタビート ×× 0-2
2回戦 スタンダード? ○○ 2-0
3回戦 ギアハン ×○○ 2-1
4回戦 苦痛ワンフー ×○○ 2-1

結果:3-1 (6-4) 9位


気になる内容は以下から!

1回戦
メタビート ××
大分組のよう。
強さは如何程?

ネクロバレー型のタイプと分かりデッキが半分死亡。
そして虚無やらでビートされて負けました。

2セット目は、
クロソ撃ったりして対抗したんだけど、
結局カウンターある方が強い訳で。
虚無ビートかまされて負けた。

自分のやってる事がどれだけウザイかがよく分かった。
虚無が今超つえー。
集めといて良かった×2。
今メタる事も痛感したし。

2回戦
スタンダード? ○○
中学生くらいの子。
どんなデッキか見てみたい。

1セット目は、
シンクロゲー。
ダムドなんて知りません。

2セット目は、
同じくシンクロゲー。
おまけに死デッキゲーで倒した。

ダムド?
何ですかそれ。

3回戦
ギアハン ×○○
大分組らしい人。
苦手なデッキだ。

1セット目は、
こちらのブリューナクを
蘇生でパクられビート+ハンデスで負け。

2セット目は、
メンタルスフィアゲー。
相手マジ困惑してました。ニヤニヤ。

3セット目は、
お触れ+クロソメビウスゲー。

メインお触れ強いね、
ウン。

4回戦
苦痛ワンフー ×○○
黒大好き人間戦。
本日2回目のメタビ系。
メタビにはマジ弱いと痛感し、
ショックが隠せない。

1セット目は、
苦痛ワンフーを軽く瓦解しようと
洗脳→ダッシュに繋げたけど、
エネコンで終了。
返しに殴られ、
更には虚無まで登場。
手札のトラゴ、はい死亡。
で、ライオウ・ワンフー・虚無にビートされて負け。

2セット目は、
相手のモン事故。
付け狙ってサイコ・コマンダーやらで殴って勝ち。

3セット目は、
クロソ撃ちまくり。
大嵐撃ったりして頑張って伏せ減らし、
結局お触れ+クロソメビウスゲーして勝ち。

モンスターをマジで引かれていたらと思うと、
恐ろしい。


感想

ダムドを使う奴らはきっと引きと状況に恵まれてる。
だって引かねーし、
引いた時は墓地の闇の枚数パネェし。
俺はこれまでダムドをメタって来たしな。
その報いかも。
まぁ、あんま好きじゃないしな。
次は、ちゃんと考えたデッキを組もう。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】Dダムド【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 大会レポ用テンプレ2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
