-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト大分店2/8(日)公認大会
2009-02-08 Sun 23:42
レアルトマト大分店2/8(日)公認大会結果

Edyからレポが届いています!

参加人数:17人
形式4回戦 スイスドロー

デッキ:【闇メタ】

1回戦 メタビート ○○
2回戦 メタビート ○○
3回戦 光アンデ ○○
4回戦 弾圧ダムルグダムルグ)××

結果:3-1 (6-2) 2位



Edy2位おめでとうございます!!


オレとEdyでワンツーフィニッシュは

おいしかったよなwww

気になる内容は以下から!

1回戦
メタビート ○○
魔法型。
しょっぱなから苦手なデッキだな。

1セット目は、
追放者出てきっつと思ったけど、
お触れして焔→ガイウスゲー。
後は、ビートダウン。

2セット目は、
死デッキとお触れかまして、
メンスフィ出してビート勝ち。

追放者って言うか、
メタビートがウザイです。

2回戦
メタビート ○○



ま・た・か・よ。




勘弁してくれ、
バカヤロー。

1セット目は、
光が出て大変な気持ちだったけど、
お触れとガイウスゲーで削り続け、虚無出して終了。

2 セット目は、
1ターン目から寒波
→緊テレでゴヨウ出されたけど、
手札でトラゴ持ちながらニヤニヤしてた。
で殴られた所で、トラゴ降臨。
攻守3000でゴヨウには越えられません。
で、返しでガイウス捨ててゴヨウパクって
リリースガイウスで相手除外しながら、
ビートして勝ち。

お触れに助けられてます。

3回戦
光アンデ ○○
大分の優勝常連者。
あんだけ考えたのも久し振りだ。

1セット目は、
俺のお触れから始まる長考ゲー。
俺のデッキが8枚になるまで粘られて、
結局サイクロンで自分のお触れ割って、
激流・死デッキかましながら、
相手のDDBを蘇生。
お触れをもう一度張って
焔トークンと共に吹っ飛んで勝ち。

2セット目は、
正直思い出せない。
確か、終末でネクガ落としながら焔と共に粘りつつ、
虚無でビートして相手がモンスター引けず勝った気がする。


メタ系デッキとの3連戦。

最後はメタでない事を祈る。

4回戦
弾圧ダムルグ ××
ダムルグの使い魔


結局メタ系デッキとかよ。


今日はその手ばっかだな。


1セット目は、
焔で粘りながら、
蘇生を弾圧して虚無召喚して殴ったんだが、
返しにゲイル降臨。
サラッと倒された。
で、こちらの行動を悉く封殺され負けた。


2セット目、
サイドチェンジでミス発覚。
相手月の書効かねぇ。
他を抜いてクロソ挿したのが、
負けだったのかなぁ。
結局、相手のペースで進み、
最後は上級しか引けず投了した。


今日のあいつは、いい回りしてた。
サイドにカイクウがあり、マジでガクブルだった。
出てたら即投了だよ、マジ。

感想
宮崎・別府と権利を獲得し、
本店でもと思ったらダムルグにしてやられた。
最終戦だけヌルイ引きだったが、
引きのせいで負けたとは思ってない。
純粋にダムルグの方が強かったって事で。
あ、俺だから良かったけど、
あの手のミスは公式戦では
失格扱いされかねないから気を付けろよ。
でも、優勝マジおめでとう。
次は負けんぜよ。






オレからの追伸
いやぁホンマあのミスは申し訳ないわ・・・orz


>次は負けんぜよ。

もちろんだ!何回でも戦うぜ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】闇メタ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】弾圧ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
