-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身内のブログ宣伝委員長のオレが通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン→んな役職ありませんが何か?
2009-02-07 Sat 04:22
友人でこのブログにもリンクしてある、ブリュナのブログなんですが

彼のブログはオレらの身内でも珍しく

遊戯王の大会レポやらデッキレシピの他に

オリジナルでの遊戯王の小説なんかも書いてあったりします

結構身内間での楽しみの一つでもあったりするんですが、

ここ最近は卒論やらそれの事後処理やら何やらで

正月明けくらいから更新がストップしておりましたwww

まぁ最近はその更新の少なさに

小説辺りを楽しみにしてる身内連中から

早く続き更新しようぜ?wwwみたいに

ネタにされていましたが、


やっと昨日復帰したようですwww


かと思えば、内容に関しては今までのオフ期間に

アイディアでも取り貯めてたのか

結構読み応えがある作品になっておりました

まぁ今回の記事は本人に許可とか取っておらず、

勝手に宣伝かけてる形になるんですが、

久しぶりに読んで今回の回が結構よかったんで

宣伝することにしましたwww

今後は大学生としてしなきゃいけんことも

だいぶなくなってブリュナも割と更新する可能性が高くなるので

更新頻度がある程度上がってくると

話に追いつく意味でも

読み始めるならば今かな~?というタイミング的な意図もあったりします

あらすじなんかもこのブログで軽く紹介してもいいかもしれないんですが、

せっかくリンク貼ってますし、そのためだとしても

訪問してもらった方がブリュナも嬉しいかと思いますんでね

なんで本人のブログを追って読んであげてください

以下がそのブログになってます

United We Stand ~氷結界の龍と闇の大地~
http://ryo38k.blog32.fc2.com/


以前はあの文量を携帯で処理してたからな~あいつw

今回からはPCを入手してモチベーションレベルが

凄まじく上がってるはずだから

その分結構期待できると思いますw

ではよろしく(´・ω・`)ノシ

ただ、作品に思うところ

個人的な意見とかあってもコメントなどはなるべく穏便にねw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト大分店2/8(日)公認大会 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edy】闇メタ【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
