-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近思うこと・・・
2009-02-03 Tue 20:34
オレは元々去年復帰したときには

せいぜいカジュアルプレイヤー程度を目標に

遊戯王に復帰したのに

気付けば2年前よりもヘヴィープレイヤー層に

落ち着いてるってどういうことなのオレ?

大会なんて2年前は半年の間に3回しか

出られなかったのに

去年はどうよ?月4~5回を数ヶ月やってきたんだよなぁw

で、挙句にはブログを開設し

こうやって色んな方々と交流までさせていただいて

アクセス数もサティスファクションできるレベルにまで達し、

御の字もいいところ

大会意識しすぎてルールに関しても2年前を遥かに上回る知識

今よりもガチ思考だった2年前よりも優先権に関しては

よく知ってるぜwww

シングル買いに関しても

2年前よりもお金がかからないように

鳥獣に近いカード関連するカードに

絞り込んでやってるつもりなのに

結局はかなりかかってるしwww

結局はオレにはそういう方向に行ったら

戻って来れない素養があるのね・・・orz

ってか遊びのつもりで鳥獣に目をつけてここまでやってきたのに

1年経ったらBFとか出てこんなにもあからさまなプッシュが

かかるなんて思ってもみなかったんだぜwww

嗚呼、今月中盤はBF・Dの無限回収で死ねるぜwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9枚の《ダーク・シムルグ》を揃えた矢先だって言うのになwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】弾圧ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
