-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
就活(説明会)疲れたぜ
2008-06-09 Mon 22:59
とは言っても、説明会自体は

1~2時間くらいで終わって楽勝だったんだけどねf^_^;

そのあとがやらかした・・・

先週一度イエサブまで行ったにも関わらず

今日は再び方向を忘れてた・・・

というのも、今日は今日で説明会の会場が

先週の試験会場と違ったので、天神駅から

別の場所から歩きまわってしまったので

先週アタマで覚えてた方向の感覚と

めちゃくちゃになってしまったんだね

で、結局1時間くらい歩き回って到着

んで、もちろんカードを物色

だいたいラインナップは変わらないし

軒並み高いから、めぼしいモンはほとんどなかったんだけどね

今週はBE2って楽しみと《ハーピィ・クィーン》ないかな的な下心があってね

んでファイル見ると・・・

《ハーピィ・クィーン》に品切れの文字なし!

しかし、やっぱ高いw

1枚490円か~たとえ3枚あってもほとんど1500円

予定のBE2を5パック買うのと変わらん・・・

すでに持ってるカードの予備に1500円(-_-;)

いくら無限回収愛だとはいえ、そりゃ厳しいw

1500円出すなら300円足して《氷結界の龍 ブリューナク》買うっつううの!w

で、店員さんにたずねる「BE2ありますか?」→「あ~今ないです^^」

は?

今日のオレの楽しみ崩壊www

じゃあ《ハーピィ・クィーン》買う?それも楽しみがない

ということで仕方なく、DTを回したるぜという結論に・・・(我慢すりゃいいのに)

ひゃっはーということで急遽ここからDJDTの出番だぜひゃっほー

今日はラインナップがしょべぇとか言わせねぇぞw

最初は600円で止めるつもりでスタート

あれ?《X-セイバー エアベルン》が当たった

オレ猫シンクロむちゃくちゃ嫌いだし、作る気ないからイラネ(゚⊿゚)イラネ

買取600円か・・・→バイバイエアベルンwww

エアベルンは600円に進化したwww

また600円回す→《霞の谷の祈祷師》キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さぁやるぞ・・・目の前の人でなんと、DTのカード切れwww初めて見たwww

しかし、新しい中身相手だと、数百円でブリュ当てるのは厳しい・・・

でも、回すw

あとには引けないwBE2ないしwwww(我慢して帰ってきてから買えと・・・w)

んで結局1000円分回した・・・

消費1600円くらい(エアベルン代が相殺)

ブリュは当たらなかったけど、世の中そう甘くはないってことだなw

まぁ祈祷師当たったからそれはそれでおk

以下戦利品だぜ♪( ^ω^)♪

《サイバー・ドラゴン》
《霞の谷の祈祷師》
《霞の谷の雷鳥》
《A・O・J カタストル》
《氷結界の術者》
《青眼の白龍》
《真紅眼の黒竜》
《ワーム・イーロキン》
《X-セイバー アクセル》
《機雷化》
《マジック・ジャマー》
《ガード・オブ・フレムベル》
《バーサーカークラッシュ》
《攻撃の無力化》
《ブリザード・ウォリアー》
《クリボー》
《撲滅の使徒》
《フレムベル・ドラグノフ》
《クロス・ソウル》

まぁ《ハーピィ・クィーン》はまた来週も福岡行くからそんときに3枚買おうかなwww

こりゃ2デッキ目以降もダムルグデッキ作るかな

そんときは祈祷師入りのクロスポーター型で祈祷師+キモチュッチュのコンビで

レベル6シンクロ作りまくろうかなwwwそんときはブリュが必要だなwww

とにかく今日は《霞の谷の祈祷師》が手に入ってよかった


とにかく今日は《霞の谷の祈祷師》が手に入ってよかった

え?なんで2回言ったかって?

大事なことなので2回言いました^^

以上DJDTでした
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<んごのデッキ診断 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | さて・・・>>
この記事のコメント
就活お疲れ~。同じ穴のむじななんで、メンドイの分かるよん。今日のDTは中々だったな。因みに、水曜は出るのかい?
2008-06-10 Tue 02:46 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
まぁいくらか今受けてるとこが行きたいとこのひとつになるかもしれないから
いいんやけどなf^_^;

そやな~しかしDTはサイドラのありがたみを完全に崩壊させたなw

多分水曜日は出れると思うわ~
2008-06-10 Tue 09:41 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
