-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」
2009-01-27 Tue 23:01

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。

自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、
上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、
それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。

そんな自分に一つ天才的な才能があったとしたら?!
一体どのような...
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

ん~まぁあるかもしれないと思うのは

このブログ的にはドロー力かなぁ?www

漫画主人公ほどのドローチートはできないけど、

オレの試合開始直前の手札5枚ドロー前の

《ダーク・シムルグ》のデッキトップ率は異常だからwww

もちろん積み込みとかしてないんだからねwww

こればっかりはダムルグになんか憑かれてると

勘違いしてみてもいいと思ってるんだぜwww

でも、まぁ格言ぽいこと言ってみるとすれば、

たとえ初手にダムルグが3枚来ようとも、

諦める必要はないってことかなw



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりのDTでありまして | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | もうどうにでもな~れ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
