スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに来たぁあああああああああああああ
2009-01-18 Sun 20:30
はい、みなさんはここ数日はVジャンからの新情報に

胸躍らせていると思われるわけですが、

オレ個人としてはついに憧れのカードの入手で

もう死にそうなくらい弾けているところなんですよねw

だからこれだけは載せさせてもらいますよwww

《Harpie Queen》(アルティメットレア)ktkr www

画像-0016

画像-0019

画像-0025

※たくさん写メしたけど、実際には買ったのは1枚だけですwww

ヤフオクで即決2480円www

ゴウの協力でついに一番欲しかったカードを入手できましたよ

今日ゲットしたばかりだし、

そのままデッキに入れるかは非常に迷ったので

今回の大会ではエクストラデッキとサイドデッキを

入れるケースにしまって

試合を見守っていてもらいましたが、

今日はこいつのおかげで結構調子がよかったんじゃないかと

思えるくらいでしたwww

まさに勝利の女神でしたよwww

しかし、レリーフだし

ネットにある画像だとどれも画像が暗めなので

こんなに綺麗だとは思ってませんでした

(低画質なんであまり伝わらなくて申し訳ない・・・)

しかし、デッキに入れて使うべきなのか

飾って保存するべきなのかこれはわからなくなってきたなぁwww

元々は手に入ったらメインに入れて使う気満々だったのに

いざ手に入れると躊躇するwww

ゴウにも《Harpie Queen》来たのかな?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edyレポ】レアルトマト別府店1/18(日)公認大会 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | さぁエアベルンまた売るかwww>>
この記事のコメント

僕のお母さん~~←ちょw

うらやしいー
是非3積みでデッキに入れたい(*^^*)
2009-01-18 Sun 23:41 | URL | ハーピィの子 #-[ 内容変更] | top↑
高っ
2009-01-19 Mon 00:39 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
