-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト別府店1/7(水)ミニ公認大会
2009-01-09 Fri 02:10
レアルトマト別府店1/7(水)ミニ公認大会結果

Edyからレポが着てます!

参加人数:13人
形式トーナメント

デッキ:【ジェネクス血痕】

1回戦 シード
2回戦 DDB ×○○対ダムルグの使い魔
準決勝 光メタビ ○××対んご戦。
3位決定 動物園 ○×○対トミー戦。

結果:2-1 (5-4) 3位

Edy、3位おめでとうございます!

気になる内容は以下から!

1回戦 シード


2回戦 DDB ×○○
ダムルグの使い魔
正体は次元鳥獣メタビート。


1セット目は、
裂け目でこちらの墓地がダメ出し喰らった。
で、貯まらず負け。


2セット目は、
1ターン目からお触れで蹂躙。
で苦しそうな所をビートして勝ち。


3セット目は、
1度目のお触れは神宣されたが、
2度目は通った。
で、ブリューナクゲーって奴で勝ち!


最初のセットは裂け目割ってれば
少しは足掻けたな。
でも伏せが怖かったんです。

準決勝 光メタビ ○××
んご戦。
メタビ対策はやはりお触れか?


1セット目は、
俺のトラゴで長引く。
で、最終的にビート勝ち。


2、3セット目はワンフーが出て何も出来ず負けですよ。
少しは足掻いたけどね。


ワンフーは弱点だっつーの!
後、魔法型なのでお触れがあまり効かなかったな。



3位決定 動物園 ○×○
トミー戦。
相手は久々の剣闘獣。
プリズマーと猫が蔓延ってます。
正に動物園。


1セット目は、
よく覚えてないんだが、ビートして勝った気がする。
ウンディーネが初手にあると楽だね、結構。


2セット目は、ガイザゲーって奴です。勝てません。


3セット目は、死デッキで場を滅ぼし、ガイウスがアームズ・エイドを装備して蹂躙。ビート勝ちだぜ。


アームズ・エイドって実はこんなに強かったのか。

感想
ウンディーネがマジで強い。
だけど、コントローラーは3積みしたかった。
2じゃね。


んご、優勝おめ。


ゴウ、2位おめ。



俺もメタビ頑張るぞー!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】ジェネクス血痕【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【ゴウ】スキドレバルバ【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
