-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
割拠祭りしようぜwww
2009-01-05 Mon 01:04
今日の大会でオレとゴーマン辺りが

アンデシンクロ相手に《群雄割拠》使えるデッキで

割拠ゲー挑んでみたんだけど

結構いい~感じにアンデを拘束して

押さえ込んでた模様

結果はお互い惨敗だったけども

今後はみんなでEE1を買い捲って割拠がいきわたるように

回してみんなで大会を割拠ゲーで

席巻してやろうぜなんて話したりw

アンデの出現率が高いなら身内みんなで

チーム「割拠ファクション」でも結成して

アンデ包囲網やれば何人かのアンデ使いに

誰かが黒星つけてやれるかもしれなかったりw

で、そうこうしているうちにゴーマンが自分で

《群雄割拠》あててたw

よしみんなで《群雄割拠》使って

アンデを囲い込んでやろうぜwww

アンデ使いもウンザリしてくれるっしょw


38893.jpg

鬼柳さん「割拠しようぜ!!」



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【んご】安心ネフライダムド【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《精神操作》ゲットだぜ!>>
この記事のコメント
群雄割拠は強いですよ
今日は公認大会でカエルをzeroに超融合されて
新年早々ぼろ負けして参りました(笑
ディフォーマーにさしてみたりもできますしね
ダムルグの運用ですがいっそ弾圧始皇帝ってのはどうでしょうか?
弾圧始皇帝なら古代機械巨人のが強いってのは内緒


2009-01-05 Mon 01:47 | URL | くろかぜ #-[ 内容変更] | top↑
魚にいれるか
2009-01-05 Mon 13:22 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
最近は、ヴァイス中心に切り替わってるので大会は余り出て無いのですが別府店で姿を拝見しております。
サモンリミッターと割拠のどっちが環境に強いかを悩んでます。
割拠だと精神操作に耐性有るって言うのが魅力的ですね~
2009-01-05 Mon 19:10 | URL | コンコン型@ヴァイス勢 #-[ 内容変更] | top↑
>くろかぜさん
カエルさんはZEROに
おいしく喰われちゃったんですか・・・f^_^;
残念ですね・・・

弾圧死皇帝ですか・・・w
おもしろそうですね!
これなら多少下級にメタ系入れられますもんね!


2009-01-07 Wed 08:44 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>scorerkさん
ちょwww

確かに魚で割拠はめっちゃ強いよwww
2009-01-07 Wed 08:45 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>コンコン型さん
僕はもっと言えば
弾圧の代わりにサモリミ入れて
割拠とサモリミを併用すれば無敵だと
思ってたりしますwww
2009-01-07 Wed 08:46 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
