-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年明け一発目からヤバスwww
2009-01-01 Thu 00:45
なんと次のトーナメントパックやばいぞwww





なんとあの《精神操作》が再録らしいwwwww






すげぇwwwすげぇぞコンマイwww

今一番心の底から欲しかったカードを

いきなりトーナメントパックに再録だなんてなwww

しかし、これで面倒な環境がやってくるぞwww

メインはサモプリでいけるかもしれんwww

シングルで買おうか迷ってたけど

買わなくてセーフwww


トーナメントパック2008 Vol.4リスト
《海竜-ダイダロス》N-Para
《磁石の戦士マグネット・バルキリオン》N-Para
《ワイバーンの戦士》
《ダンシング・エルフ》
《イリュージョン・シープ》
《幻想召喚師》
《フレイム・ゴースト》
《千本ナイフ》
《黒魔術のカーテン》
《精神操作》
《便乗》(絶版だった)
《イタクァの暴風》


(ソースは万丈目)



新年コンマイ一発目のお年玉は


でけぇなおいwww





こりゃあ大会出ないと

差が付くぞwww







別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2万アクセスを突破♪ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | A Happy New Year☆>>
この記事のコメント
精神操作、だと?

コンマイナイスだ!

と言いたいけど大会出る暇もないなら近場で大会開かれる場所も無いよ(´・ω・`)

まあ、社会人故の財力で買うか。
金額は多少落ちそうだし(笑)
2009-01-01 Thu 10:47 | URL | 黒猫氏 #-[ 内容変更] | top↑
なん…だと…

うれしいんだけど大会が荒れそうで心配だなあ
2009-01-01 Thu 16:22 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
>黒猫さん
大会がないところは
シングルがお店に回らなかったりすると、
若干手に入りにくいですよね・・・
一応EEのような鬼封入のパックに
再録とかじゃないだけマシだったのかもしれませんが・・・

シングルで出たらいくらくらいになるんでしょうね・・・
オレは今からものすごく欲しくて仕方ないんですが・・・

2009-01-01 Thu 20:17 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>scorerkさん
トーナメントパックを稼ぐために、
アンデシンクロが今以上に流行る可能性も
ありますよね・・・(-_-;)
面倒だなぁ・・・

いくら精神操作が早くから欲しくても
さすがにこのブログで誓ってるダムルグ縛りは
なんとか守って枚数稼ぎますけどねw
ただ、《禁止令》も前回は
なかなか3枚揃わなかったので、
少々不安ですが・・・

まぁそれ以上に環境に蔓延しまくる
《精神操作》乱打の方が怖いですけどねwww

2009-01-01 Thu 20:20 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
2009-01-02 Fri 12:53 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
>通りすがりさん
そうですね~
2ちゃんでの確定が早かったみたいですが、
オレもその頃実物をゲットしましたよw

詳しくはブログでどうぞ

1枚2000円だったカードが今では
1枚800円で3枚分買えるっていう・・・
再録恐ろしい・・・

2009-01-03 Sat 00:15 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
