スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
A Happy New Year☆
2009-01-01 Thu 00:18
みんな、あけおめ~☆

年が変わりましたな~

レアトマの福袋が楽しみでありんす♪www



さぁみんな初夢はこれ出てくるといいなwww

1富士・・・富士に関係あるカードは・・・なくね?w
《山》

2鷹・・・間違いなくこのカードだろwww
《裁きの鷹》

3なすび・・・んなカードねぇべwwwならば
《キラー・トマト》?wトマトは確かなすと仲間の植物だった希ガスw

上の初夢カードはすぐ思いつくのが限界だったから、

これ以外にもあんだろwww

ってのがあったらコメ欄によろしくwww

まぁ鷹はほかにも《本の精霊 ホーク・ビショップ》とか

いるけどねwww

と思ってたら

2ちゃんにいい画像がwww

1230735617-200812311745000.jpg

いや~2ちゃんねらにはかなわんw(←オレも2ちゃんねらだろwww)

今年は牛☆

vip1038236.jpg



今年もこのブログをよろしくお願いしますw




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<年明け一発目からヤバスwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 年の瀬って感じがしないんだけどなんで?>>
この記事のコメント
今年は光メタビばっか流行りそうでライオウ、オネストに禁止令うちたい次第ですが、よろしくです(^o^)
2009-01-01 Thu 00:26 | URL | くろかぜ #-[ 内容変更] | top↑
ダムルグさん!!
あけおめです♪( ̄▽ ̄)ノ″
今年でダムルグさんは大学卒業なんですね!!
でもこのブログは続けていってほしいですね毎日の楽しみですし、僕にとってダムルグさんは僕の目標ですから♪

応援してますよ~♪

P.S.
トマボーもいますよー
2009-01-01 Thu 00:43 | URL | アユト #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

いやー 一年早いですよね
もうダムルグデッキの構築終わった気が・・・・・w

今年もダムルグさんのこと応援していきますのでがんばってください(>_<)

そして今年はより遊戯王界でダムルグデッキが猛攻をふるうことを願っております

2009-01-01 Thu 10:20 | URL | ハーピィの子 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~。
そろそろダムルグの覚醒が近いと思うw
2009-01-01 Thu 12:34 | URL | スサノオ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
みなさん、改めてあけおめです☆
 (V) (V)
彡[ ・Y・]ミ <よ、ひさしぶりwww


>くろかぜさん
大丈夫ですw
いざとなれば
僕らには《死霊騎士デスカリバー・ナイト》がいます!w

>アユトさん
そうですね~
僕らは今年卒業で、最近はよく
「卒業したら云々~」ってセリフをよく
言うんですが、はっきり言って話していて
なんだか物寂しくなりますwww
今はなかなか実感しませんが、
身内だけでもこれだけの
多くのプレイヤー人数に恵まれていて、
いつでも色んなデッキと戦えるのは、
やはり幸せなことなんだろうと思いますw
卒業してから噛み締めるんだろうな(涙)

目標ですかw
これは嬉しい限りです♪
でも、このブログのレシピも
パクりみたいなのばっかりで
未だにデッキアイディアで
オリジナルのものがほとんど
作れていないので、
何か1個くらいは面白いものを
組みたいですね・・・

トマボーもありだねw

>ハーピィの子さん
一年めっちゃ早いですね~(-_-;)
しかももう少しすると
《ダーク・シムルグ》がこの世に生まれて
1周年が来るのも間近だったりしますw
残念ながら自分はそのダムルグ誕生には
立ち会えませんでしたが、
ここから今年一年の鳥獣の
もうプッシュが始まったと言っても
間違いないですよね
こいつがいなかったら
オレとみなさんとの出会いもないわけで・・・w

とりあえずのところ、
アンデのような超猛攻型のデッキが
軒並み規制されて
環境の速度が下がり、
【メタビ】系の動きをするデッキが増えるならば
【ダムルグ】にもチャンスがあると思うのですが・・・
まだ、3月にならないとなんとも言えないですねwww
ただ、次でアンデに規制なければ、
やってらんないかもw

デッキ楽しみにしてますよ~(´・ω・`)ノシ

>スサノオ
おぉ?www
もしやダムルグ解禁かな?
最近はサモプリが普及したから
緊テレ入れて回して遊ぶだけでも
随分勝てるんじゃないかと思うよ


とにかく2009年も
もっとダムルグを使いたいって
プレイヤーが増えればいいと思うわw

今日もダムルグ使いみたしw
2009-01-01 Thu 20:37 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
