スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬って感じがしないんだけどなんで?
2008-12-31 Wed 23:26
え~と、あと1時間ほどで

2008年は終わってしまうわけですが、

紅白を見ているにも関わらず、

年が変わる気がしませんw

いつもならなんだかもの悲しい感じがするはずなんですけどね・・・

なんなんだろう・・・この感じ・・・

なんも感じねぇw

とにかく今年はなんも感じないのよwww

オレもつまらない年を喰っちまったのかな?www

なんつってもN○Kのニュースで

携帯がつながりにくくなる時間があります

っていうニュース聞くまで、

それこそメールでさえお年賀メールを

作ってない始末www

いつもは友達に送るやつなんかは

無駄にムダにむだに気合いれて

それこそメッチャ酷いもんを作ってたのに・・・

今年はそんな気力すらねぇwww

まぁ去年(おととしだったかな?www)は

身内にかなり酷い?www

メールを出しちゃったりしたんで、

自重気味なんてのもありますがwww

今思い返せばあれは酷かったwww

なんであんなん出したんだろうwww

青かったなぁオレwww

まぁそれでも今回は慎ましい常識的で

ごくごく普っ通のメールを送るので

身内のみなさんよろしくwww

それととにかく紫音は体調大丈夫か!?

しかし、今年1年、大学も最後の4年生だというのに、

振り返れば本っ当に遊戯王しかしてませんでしたね・・・

今年8月分なんてほぼ毎日このブログつけてんじゃねぇかwww

暇っぷりが酷いですね、わかりません・・・

このブログもオレが3月で大学を卒業(予定www)で

そっからどうなるかわかりませんが、

まぁブログをするほどに遊戯できなくても、

今回ばかりはカード手放さずに

手元に残すなりしていきたいとは思いますねw

今回の自分のハマりっぷりの酷さを見れば、

いつか辞めても再開すれば酷いことになるのは

目に見えてますからねwww

1年も経たないうちにかなり多くの人が

ここを覗いていただいたようで

かなり嬉しく、なんというか自信というか

楽しみの一つでもありました

とりま、2~3月くらいまでは

これまで通りの更新ができると思うので、

まぁそれまでは見守っていただきたいものですw

また、このブログにリンクしてるいくつかの

友人のブログなんかももしかしたら

カードゲームには限らないカタチで

続いていく可能性なんかもあるはずですからね

そこへのリンク集合場所としても

ここが機能すればな、とか思いますw

結構カードゲームのようになんらかのテーマがないと

日記みたいなの始めちゃうと

面倒でブログなんて続くもんじゃないと思いますが、

おそらくPC持ちの友人なんかはブログを編集する楽しみなんかを

覚えてしまった子もいるかと思われるんですよねw

そうした友人にはまた別の機会に

このブログ編集で培ったPCの技術なんかを活かしてってもらいたいw

って一体なんの話してんのかわからなくなったところで

2008年最後の記事の〆としますかwww




では、またあと子一時間ほど経ったあたりで

お年賀記事でもあげますかなw




いや~しかし、個人の発信で

こういう1年のなんでもない行事を

好きなように面白おかしく演出できるってのは

これ以上にない楽しみなことかもしれないwww




おい、草はやしすぎだろ・・・

まだ若いのかな俺・・・


はい、んじゃよいお年を~w

次会うのは来年・・・と見せかけて

1時間後くらいだぜ~♪w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<A Happy New Year☆ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edy】魔術師の宴【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
