-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト別府店12/31(水)ミニ公認大会
2008-12-31 Wed 21:25
レアルトマト別府店12/31(水)ミニ公認大会結果

Edyからレポが届いています!

参加人数:14人
形式:4回戦 スイスドロー


デッキ:【魔術師の宴】


1回戦 ロック? ○○
2回戦 ライトロード ○○
3回戦 メタビート ○××
4回戦 ライトロード ○○

結果:3-1 (7-2) 2位

2位入賞おめでとうございます!!


気になる内容は以下から!




1回戦
ロック? ○○


大会初挑戦らしい子。
レベルBとグラビティ入ってたら確定っしょ。
後逆巻く入り。


1、2セット共にシンクロビート。
ブリューナクはロック最強メタだね。


初参加で若干悪い初陣にしてしまいすいません。
気を落とさず次頑張ってね。



2回戦
ライトロード ○○


知り合いの人。久し振りに見た、ライトロード。


1、2セット共に、相手の手札事故。
ゴーズは両セット降臨してたんでガクブルだったが、
ゴヨウの前では杞憂だった。下級はカイクウで無双。


裁きを警戒する前に決着着いて良かった。



3回戦
メタビート ○××


よく見る御方。
対戦は過去に一度、
不死武士ビートとやってます。(負けたけど)


1セット目は、
シンクロしながら、
破壊されの繰り返し。
最終的にフレムベル・マジカルと
クレボンスでビートして勝ち。
やはり奈落を伏せてあったらしい。


2セット目は、
シンクロモンスターをグラン・モールで
バウンスされて流れ変わった。
モンスター引けず投了。


3セット目は、
アーカナイトで無双してたら
転移かまされビートされて負けた。
お触れは来てたけど、引きがぬるかった。


メタビからは勝ちを取りたかったなー。



4回戦
ライトロード ○○


対ウサ帝。
最近ウ゛ァイスに逃げてた模様。
またライトロードか、めんどくさい。


1セット目は、
操作ゲー。
ライオウを翻弄してやりました。


2セット目は、
シンクロビート。
最後は結局操作ゲー。


操作ウマウマだぜ。

感想
試合開始30分前に構築したデッキが、ここまでとは。
コンセプトは一応考えてたから何とかなったな。
身内で上位に入れたから良しと。
優勝はメタビート。
俺も使えば良かったか。
いや、最後の大会は魔法使い絡みで出たかったんで。


身内結果
俺:2位
トミー:3位
黒大好き人間:5位

身内のみんな入賞おめ!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】魔術師の宴【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | のぉおおおおうわぁあああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
