-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月からはオネスト乱打した人が勝つんですね、わかりますwww
2008-12-31 Wed 00:37
今ゴーマンのブログ見てきたら

いきなり天使使いになってってビビッたwww

いやいやいや光系とか天使使い多すぎだろ周りwww

これでみんなGS発売の1月については

《オネスト》待ちとかマジで面白いwww

ブリュナもなんか光ビート作りたいとか言ってるし、

オレもまさかもD(ディフォーマー)で《オネスト》待ちだし

どんだけ待望されてんのよ《オネスト》www



みんなガチムチ好きなんですね、わかりませんw




ちなみに

1月のGSから光属性参入が予想される方々
オレ【D】
ブリュナ【光HEROビート】
ゴーマン【天使パーミッション】【光アンデ】

光系デッキの古株のお方たち
Edy【色んなデッキ、メタビとか】【光アンデ】
トミー【ライトロード】【ダークロード】
んご【天使】【パーミッション】
紫音【ネオスビート】【天使】
ゴウ【電池メン】
黒大好き人間【光メタビ】
六桝【電池メン】

光系は元から使ってる人の方が多いってのも笑えるけどねw

つうかほとんど光属性持ちになるんじゃねぇか!?www

1月からwww

1月の最も流行ると思われるセリフはこれだ!!


「あ、ダメージ計算時いいですか?


《オネスト》撃ちますね?^^」




これは間違いなく流行る!?www



そして勘弁してやってくれwww


光使いが特権だった方々www





しかし、《オネスト》は相手ターンで撃つものではなく、

自分のターンで撃った方が安全ってなるくらいに

《オネスト》が流行ったらかなり悲惨だろうなぁ・・・

それはそれでひでぇ・・・www

《オネスト》握る意味が薄れちまう・・・





別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<大分では・・・? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 失ったものを取り戻すために旅に出たわけだが・・・>>
この記事のコメント
ふっ(´_ゝ`)
鳥獣使いの君がオネストに恐れるなBF-アーマードウイングあれば…オネスト「(´・ω・`)」だからwwww
2008-12-31 Wed 00:49 | URL | 紫音 #-[ 内容変更] | top↑
>紫音
これはすごい嬉しいこと言われたwww
しかし、インフルエンザ大丈夫か?
2008-12-31 Wed 01:09 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>オネスト
確かにガチムチだねww声もいい声してたしw
目標はそんなオネストさんを過労死させることですww

確かに光使いって多いよね僕らの周り。
光属性が攻防安定してるから使いやすいっていうのもあるかもしれないわね。


一応デビル・パーミッションなんてのも考えてみるわ。
2008-12-31 Wed 03:32 | URL | ゴーマン大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>ゴーマン大尉
ちょwww《オネスト》忙しすぎだろwww

光はなんかいつの間にか戦闘においては
無敵になっちまったからね
しかも天使に限らず
光ならなんでもアリだっていうwww

デビル・パーミなら魔轟神軸の悪魔かな?
これまた《オネスト》撃てるし
2008-12-31 Wed 03:54 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwww                                みんなオネスト使うんやね…
2008-12-31 Wed 13:11 | URL | スペシャルで模擬戦な人 #-[ 内容変更] | top↑
オネスト過労死ですね、分かりますw
2008-12-31 Wed 17:52 | URL | スサノオ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
オネストが蔓延して制限くらうわけですね、わかります
2008-12-31 Wed 19:19 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
オネストなんて一枚ももってないぜwww


…ここまで流行りそうなら除外帝メインで使おうかなw
2008-12-31 Wed 19:39 | URL | 六桝 #-[ 内容変更] | top↑
確実にみんな使うだろうねw
オレも今日光アンデへの布石を
集めてきたところw
2008-12-31 Wed 20:43 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>スサノオ
《オネスト》過労死は間違いないと思うよw
高額で一部の人が深層心理で
封印していたガチムチへの憧れを
再録で爆発させるっていうのは
よくある流れだからwww

プレイヤーA
「ダメージ計算時《オネスト》撃ちます。
戦闘破壊ですね。
~ポイントのダメージもらってください。
あ、メインフェイズ2、《死者転生》で
《オネスト》捨てて、《オネスト》回収します。^^
あ、《死者蘇生》もありました。
《オネスト》を蘇生して
起動効果で手札に《オネスト》回収します。^^
あれ?《貪欲な壺》も使えますね。
この5枚で。^^
墓地の《オネスト》も回収します。
(あ、また《オネスト》引いちゃった。^^)」

プレイヤーB
「気が狂っとる。^^」

2008-12-31 Wed 20:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>伏さん
そして1ヶ月後、
そこにはトンでもない環境が
広がっていた・・・

各地では
相手の場の《ライオウ》一体に
《オネスト》の脅威から
ビビって攻撃できないチキンプレイヤーが続出し、
はびこる環境が

環境は一気に
【閃光次元天罰デスカリライダーロックパーミッション】
一色の環境となっていった・・・

2008-12-31 Wed 20:55 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>六桝
《オネスト》は次のGSってパックで
簡単に手に入るようになると思うぜw

まぁ《オネスト》に興味ないなら、
【次元】系がベストだけどなw

2008-12-31 Wed 20:59 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
