スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失ったものを取り戻すために旅に出たわけだが・・・
2008-12-30 Tue 23:19
今日はそれなりに余裕があったもんで

こないだ失ったカードを取り戻すべく、

覚えてる限り無くなったカードを買い戻す旅に出てきました

で、旅はじめは《ハンター・アウル》から

こないだは2枚しか持ってなかったんですが、

今回は奮発して3枚にすることに

1枚は大分店、2枚は別府店で押さえることができました

ただ、どっちの店でも《ハンター・アウル》が売れてると聞いて

驚きましたよw

一体何のためなんでしょうかねw

環境的にはあんまり強いカードではないので

オレみたいに風属性デッキを組みたい人以外には

需要なさげなんですが・・・f^_^;

あとは大分店では

2《神の宣告》(ノーマル)400円×2
1《神の宣告》(スーパー)800円
1《地砕き》500円
1《虚無魔人》(傷アリ)200円
1《因果切断》30円

をゲットしました

そして、某M屋に風ストラクがあったはずなので

意気揚々と買いに行ったら・・・




ねぇwww




1個もねぇwww




そして積みあがったローマジの山www



トイマジの山www






こないだ(9月くらいまではあった?)までは5~6個あったはずなのにwww


一体なんで急に売れたんだろう?w


店員さんに聞いたところ最近売れたと言っていましたが・・・

なんでまたこんなタイミングなんだろうwww

オレの足労返してくださいwww

これでしばらくM屋には行くことはないだろうな・・・

いつの間にか岩石ストラクもなくなり

ほとんどが最新のものになってましたが・・・

もしかして在庫処分したんでしょうか?

こんなに最近のばかりならあんまりものめずらしさはないのにな・・・


で、落ち込みつつ30分くらいかけて

別府店へ・・・

風ストラクが買えなかったうさを晴らすべく

かなり買いましたよ・・・orz

2《レスキューキャット》100円(傷あり)と200円
2《ヒステリック・パーティー》500円×2
2《ハンター・アウル》800円×2
2《剣闘獣ラクエル》150円(傷アリ)200円
1《剣闘獣ムルミロ》200円
1《スレイブタイガー》300円

あぁあ・・・

風パーツ余りまくりおいしいですしようと思ってたんですけどねw

やっぱり欲張るとあんまりいいことはないみたいです・・・

これでほぼ風ストラクを通常の手段で

入手する方法がなくなりましたね

早めに押さえとくべきでしたね

余裕ぶっこきすぎましたよ・・・

さすがに高値出して

オークションとかに手を出すつもりもありませんし・・・

ヒスパはなんとか揃えなおしたんですがね~

せっかくならまた新品が欲しかったところです・・・

まぁなかなかシングルにもないカードが

あっただけ儲けたというものです



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<1月からはオネスト乱打した人が勝つんですね、わかりますwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edy】猫シンクロダムド【デッキ】>>
この記事のコメント
タイトルがかっこいいwww
ハンターアウルが売れてるのは、もしかしたらダムルグの使い魔さんのデッキレシピを見た人達のせいでは?www

風ストラク...最近見なくなったと思ったら近くのJUSCOに置いてありましたwww
何とも言えない気持ちになりましたよ。
2008-12-31 Wed 00:17 | URL | 沈黙 #QgrDOeKc[ 内容変更] | top↑
>沈黙さん
マジですかwww
うらやましいです
よかったらぜひ買って
オレの分までサティスファクションするなり
風デッキ作っちゃってくださいwww
きっと《ヒステリック・パーティー》の
イラストに魅了されますよwww

まぁダムルグの普及に実際に
一役買っているのであれば
オレのブログとしても
願ったり叶ったりですがwww

しかし、当のオレが
入手できないほどになったら
それはそれでもう笑うしかないですねwww
まぁいいやw
いいぞもっとやれw

ヒスパのイラストに
魅了されてる人が増えてんなら
それはそれで結果オーライですwww
一応今日(昨日?)は
オレもヒスパの確保っていう
目的は達してますからw

しかし、《ハンター・アウル》に至っては
確かまだレシピちゃんとしたデッキは
晒せてないはずなんですよねw
なんだろう?

《BF-疾風のゲイル》と一緒に
《地獄の暴走召喚》するのが
流行ってるのかな?w
それならば、【ダムルグ】のデッキの
パターンにはなりますからw

せっかく《ハンター・アウル》買ったんだし、
オレも失ったハーピィ組みなおして
改めてレシピ上げようかな~?f^_^;
もう二度と手放さないと心に決めたデッキをね・・・

2008-12-31 Wed 00:45 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
amazonでok
2008-12-31 Wed 01:05 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
>使い魔
もしかしたら烈風の覇者が地元にまだあるかもしれないから、いるんだったら買ってきましょうかいね?

>ハンターアウルの人気
結構かわいいからじゃないか?w

そういえば別府店で風属性を作ってる子たちをたまに見かけるぜ。
2008-12-31 Wed 03:26 | URL | ゴーマン大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>ゴーマン大尉
マジかwwwもしあったらお願いしますwww

アウルは一時期は凶悪な効果だったけど、
今は効果も含めて可愛いもんだよね
素直なパンプ効果なんだもんw

おぉ~なんか知らんけど
風属性来てるのかwww
2008-12-31 Wed 03:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
最近自分も風属性デッキを組みたくて仕方ないのですが、残念ながらゴッドバードアタックとクィーンが手に入りません。
クィーンは日レア一枚、米レリ一枚ゲットで後一枚なのですが、ゴッドバードがからっきし手に入りませんね。
そして一番欲しい霞の谷の巨神鳥がまだ一枚。
巨神鳥って意外と出回ってませんよね。
物欲センサーにも引っかかって大変です。
でもいつの日か完成させてみます。
2008-12-31 Wed 19:32 | URL | kaimu #5630PSYA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
