スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁミラーマッチが楽しくなってまいりましたwww
2008-12-29 Mon 23:02
魔力カウンターデッキ使いの方は必見です

また《魔法都市エンディミオン》に裁定出ましたよ

《魔法都市エンディミオン》

Q:自分、または相手が魔力カウンターの乗った
《魔法都市エンディミオン》を発動しているとき
新たに《魔法都市エンディミオン》を発動しました。
この時2つ目の効果により前に発動していた
《魔法都市エンディミオン》の
魔力カウンターを引き継ぐことは可能でしょうか?
A:どちらの場合でも引き継ぐことができます。(08/12/29)

Q:自分のフィールド上に魔力カウンターが1つ乗っている
《王立魔法図書館》と魔力カウンターが2つ乗っている
《魔法都市エンディミオン》があります。
この時《王立魔法図書館》から1つ
《魔法都市エンディミオン》から2つ、
合計3つの魔力カウンターを取り除き
《王立魔法図書館》の効果は発動できますか?
A:いいえ、できません。
《王立魔法図書館》か《魔法都市エンディミオン》の
どちらかから3つ取り除きます。(08/12/24)

Q.相手フィールド上に存在する
魔力カウンターが乗っているカードが破壊された時に
自分の《魔法都市エンディミオン》に魔力カウンターを乗せれますか?
A:はい、乗せることができます。(08/12/29)

Q.《魔法都市エンディミオン》が
《王宮の勅命》等で無効になった場合、
魔力カウンターは取り除かれますか?
A:はい、取り除かれます。(08/12/29)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edyレポ】レアルトマト大分店12/28(日)公認大会 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | あるぇ?2連発>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。