-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレレポ】レアルトマト大分店12/28(日)公認大会
2008-12-29 Mon 01:08
Edyダムルグの武者修行キャンペーンその2www

レアルトマト大分店12/28(日)公認大会結果


今日(昨日?)も場当たり的にEdy

大会に出てきましたwww

あと何気にコーラサワーも参加しましたwww

ただ、大分店としては異例の人数だったらしく

試合はトーナメントに・・・小学生辺りが続々退店していき、

決勝の頃には人少なくなっててワロタよwww

参加人数:28人(?)
形式:トーナメント?回戦

デッキ:【シンクロダムルグ】

1回戦VS【BFハーピィダムルグ?】×× 0-2

結果:0-1(0-2)?位(人多かったのでおそらくランク外)1回戦オチ

内容は以下から!


1回戦
VS【BFハーピィダムルグ?】×× 0-2
いつぞや戦ったダムルグ使いの叔父様www
数少ない親子で遊戯王やっているプレイヤーさんの
一人らしく、以前戦ったときはダムルグ出されて負けたwww
最後に確認したが、そのときのことも
覚えていてくれたらしくちょっと嬉しかったw
しかしミラーで勝てないwww
あと、確認できただけで、今日はオレ含む3名
(昨日もオレ以外には1人いたいみたいw)
ダムルグ使いを発見しましたwww
BFがどうやらダムルグ布教のきっかけになっているみたいですねf^_^;
まぁ嬉しい限りですwww

1デュエル目
ミラーながらにそれなりに除外しまくったので
ダムルグは幸い出されず、
均衡した試合に・・・
しかし、序盤にサイドラをDDRで返されたのが響き
中盤で弾圧はったために
ゴーズ出せずに負けw


ってかクロウ引きすぎだwww



オレの手札は


都会のゴミ置き場じゃねぇぞwww




おい!《D.D.クロウ》!!www




たかんなwww


そんなのはアンデ戦でしてくれwww


2デュエル目
ミラーマッチ用になんてサイド組んでないwww
おかげでサイド投入すべきカードがわからず
無茶なサイドチェンジに・・・
そして試合は人生最もカオスな試合にwww
お互いに除外の恐怖を知っているせいか、
無難にゲイルを出しまくる始末にwww
そして場には攻撃力650のゲイルが
わらわらと並び、もう無茶苦茶な状態にwww
ゴドバで消したりしていたが、
やがて、消耗戦になり、
最後はガイウス撃たれて死亡www
奈落効かないwww抜くべきだったwww
中盤にはお触れとか見るし
もうカオスだったwww
相手もお触れはるとキツイはずなんだけどなwww

はい、ミラーにも勝ちたいですwww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】シンクロダムルグ【デッキ】(メタ型) | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】シンクロダムルグ【デッキ】(サモプリ採用型)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
