スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】レアルトマト別府店12/21(日)店舗決勝大会結果
2008-12-23 Tue 15:44
レアルトマト別府店12/21(日)店舗決勝大会結果

Edyからのレポです

色々とやや掲載が遅れましたが、

なんとか載せれましたw

参加人数:8名
形式:3回戦スイスドロー

デッキ:【メタビート】

1回戦VS【猫ビート】 ×× 0-2
2回戦VS【ダムルグ】 ○○ 2-0
3回戦VS【光アンデ】 ○○ 2-0

結果:2-1 (4-2) 4位

4位おめでとう!

気になるレポは以下から!


1回戦
【猫ビート】 ××
初戦から知り合いの人。
前回のリベンジを!


1セット目は、
神宣撃ちの災いか?
ビートされ負けちまった。


2セット目は、
手札モン事故。
そりゃないぜ、おい。


1セット目はともかく、
2セット目は無いぜ。



2回戦
【ダムルグ】(オレw) ○○
ダムルグの使い魔
もう少し遅く当たりたかった。


1セット目は、
ビートダウンの勝ち方で勝ち。
途中のダムルグはエネコンで倒しました。


2セット目は、
均衡状態だったが相手のモンスター尽きて
こちらが殴り勝ち・・だった。
なんかよく思い出せない。
だからダムルグのブログで宜しく。


パーミッション系には強いことが分かった。



3回戦
【光アンデ】 ○○
ミラーでもメンドイ方。
オネストガクブルだよ。


1セット目は、
ビートダウンだー。

馬頭鬼効果に弾圧で、
神宣を神宣。

で殴り勝ち。


2セット目は、

メビウスでビートされてて
「終った・・。」と思った所で
地割れの神引き。
そのまま相手はモン尽き、
俺はモンスター引いて勝ち。


地割れにマジ助けられた。

感想
1回戦のストレート敗けがきつかった。
勝ってたらまだ分かんなかったかな。
いや、まだ弱いからなー。こんなもんだな。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】メタビート【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】シンクロダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
