-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間、綺麗に忘れてたほうがいいこともあります
2008-12-11 Thu 18:57
韓国版プレパとババコンガさん・ゴウのおかげで

ガジェが2セット揃い

ついさっき、ふと思いつきで

【トラゴガジェ】でも作ろうとしていたときのこと・・・

が、数十分後にオレはとんでもないことを思い出した・・・orz






2《トラゴエディア》がどこを

探してもないのである(涙)







まぁ1枚は手元にある

デッキに3積してみたことがないからだ

で、最近はデッキに入れてみたことないから

2は確実にデッキではないところにあるはず、

と思っていた・・・しかし・・・




ここで思い出したくもないことを思い出した・・・


ももも、もしや・・・・?


ままま、まさか!?



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そうだ・・・



そうだよ・・・






あぁ・・・
















あの紛失した【ハーピィ】の中じゃん・・・orz









オレ\(^o^)/オワタ








ついこないだの大会のあとで

いよいよやっともうデッキは帰っては来ないだろうと

諦めがついてきて

失くした中身で失くすと厳しいのはおおよそ

2《ハンター・アウル》・3《ヒステリック・パーティー》

1《地砕き》・1《サイバー・ドラゴン》(Vジャンプ)


くらいのもんだと思っていたのに・・・



とんでもないもの思い出した・・・orz



2《ハンター・アウル》とか

3《ヒステリック・パーティー》とか

1《地砕き》とか

1《サイバー・ドラゴン》くらいは

まぁいずれ買いなおせばいいかと思ってたんだけどね・・・

いずれにせよ上記のカードは【ハーピィ】では

重要なカードだけど、大会なんかでは

メタ争いをするようなカードじゃないから

別に焦って確保する必要はないし、

うろたえるようなことじゃないけど・・・

いざとなれば枚数調整が必要なカードで

メタ争いに関わるカードを紛失してるのは痛い

というかありえちゃいけない・・・



これはキツイ・・・



改めてキツイ・・・


諦めつけようと思っていた矢先にだから


さらにキツイ・・・



ってことはオレはあの日を境に《トラゴエディア》を

何積にするか?なんて話からは

元から無縁になっていたわけか・・・




いや、ガチで人間思い出さないほうがいい事実もあるわ・・・




限定で念のためにと自分でちゃんと

3枚抑えといたカードをシングルで買い直すのも

めちゃくちゃアホくさいしなぁ・・・




おぉぉマジでアタマいてぇぞこりゃあ・・・

せめて愛するハーピィデッキの守備の要塞としてとはいえ

1積くらいで止めときゃよかった(そういう問題じゃない)


オレの《トラゴエディア》カムバーーーーーーック!!


(´;ω;`)ぶわっ・・・っ





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アッパーはどこまでも鬼畜だなwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 昨日来れなかったEdyに向けるレポ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 Fri 11:39 | | #[ 内容変更] | top↑
>黒猫さん
はじめまして黒猫さん
まず、嬉しい申し出なのに、
こんなに返事が遅くなってしまったことを
お詫びいたします
嬉しい申し出と、元はといえば
自分が悪いのに人からカードをいただくのは
どうなんだろう?という狭間で揺れていました

一時はトラゴを失った衝撃で
黒猫さんに甘えてみようと思ったこともありましたが、
やはり、元はといえばカードを失った原因は
自分にあるので、これを戒めに
自分で二度とこういうことを悔い改めるべく、
反省の意味を込めて
やはり申し出は辞退いたします

その代わりに僕の分までそのトラゴエディアを
大事に使ってあげてください

本当に親切な申し出をありがとうございました
黒猫さんのような優しい方に出会えただけでも
こんなブログでもやっていてよかったなと思います

これからもこのブログをよろしくお願いします
コメントも気軽にいただけると
僕も嬉しいです
同じ鳥獣使いとしてガンバりましょう
本当にありがたい申し出、ありがとうございました
また、本当にご心配おかけしました
2008-12-17 Wed 05:37 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
今日返事を確認しました、此方こそ返事遅れてすみません。
m(__)m
トラゴの件は分かりました♪
その潔よさと男らしさに少し惚れました。
これからもブログを楽しみにさせて頂くのと同時に、応援させて頂きますので宜しくお願いします!
頑張って下さいね♪
2008-12-31 Wed 19:41 | URL | 黒猫氏 #-[ 内容変更] | top↑
>黒猫さん
やっぱり、どこか自分には
おっちょこちょいというか、
詰めが甘いみたいなとこあるみたいなんで、
今回の一件はいい薬みたいなとこ
あるんですよねw

おかげでこの日以来カードは
結構しっかり管理するようになりましたから・・・
(と言いながら今日もカード1枚どこかへ
蒸発したのは内緒w)

ちょうど今日で年が変わりますが、
これからもよろしくお願いしますね
(´・ω・`)ノシ
よいお年を♪
2008-12-31 Wed 23:34 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
