スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢のない男でサーセンwww
2008-12-06 Sat 19:35
今日が大学の卒論指導だったので

おとといから既にレアトマさんでは

DT4が起動していたにも関わらず、

自分はそれを横目に回しに行く事ができず、

楽しみをおいておいてwktkしてました

で、それが終わって帰りに高城店へ寄ってみたのです

で、起動後2日経っているので

シングルがあるかも?と覗いてみると・・・


あぁあw



全部欲しいのあるしwww



しかも欲しい枚数分全部www



ということで

3《霞の谷のファルコン》
2《霞の谷の巨神鳥》
2《霞の谷の雷鳥》

とおまけに

1《氷結界の交霊師》www

を買ってまいりましたwww

占めて1400円なりwww

内訳は《霞の谷のファルコン》が150円

《霞の谷の雷鳥》が100円

《霞の谷の巨神鳥》が300円とのことでしたw


まぁせっかく起動したのに夢のないやつだw

と思われるかもしれませんが、

許してくださいwww

ダムルグつまらんと笑われても構いませんwww

ターミナル回せばなんか当たるかもしれないし、

それで霞の谷当てに行けよって思われるかもしれませんが、

今はあんまり下手に散財してる場合じゃなかったんですよwww

今日の手持ちが厳しかったのと

今後の金使う予定考えるとこうせざるをえませんでしたw

だって、黒薔薇の本も買わないといけないし

下手すればローマジは通常版も買うことになるかもしれないし・・・

ってことでねw

1400円以内に欲しいカードが3枚揃うなんてありえないし、

今のところ《霞の谷の雷神鬼》が当たったとしても

あまり喜べないので、面白くないですが

とりま自分を落ち着けるために、

シングルで揃えちゃいましたw

で、だからといってせっかくだから

回さないのも面白くないので

アキさんか舞さんとの試合を期待して3回ほど回してみましたw

しかし、なんというガチホm(ryなキャラ選択www

残念ながらアキさんにも舞さんにも当たらず

1回目牛尾さん、2回目キース、という結果にw

最後はなんとか龍亜くんが対戦してくれたんで

救われましたがw

残念ながら華もなく、色気もない最後でしたw

で、たかが3回しか回してないんで

結果も大したことないですw

1《プライドの咆哮》
1《デーモンの斧》
1《ヘル・ドラゴン》

という結果でしたw

しかし、スピードデュエルでやったんですが

《霞の谷のファルコン》強いwww

こいつに《デーモンの斧》つけてダイレクトしたら

3000ダイレクトで牛尾さんを1キルwww

勝利が決まってから気付いたんですが

そういえば、3000決まれば1キルなんですねw

忘れてましたwww

で、3回戦ともに《霞の谷のファルコン》と《霞の谷の巨神鳥》を

スキャンしたら、ミストバウンスってデッキが出ました

コイツは結構除去になりうるカードが多いんで

結構使いやすくてよかったですよ

しかし《霞の谷のファルコン》、このカード見てたら

夢が広がるなぁ・・・w

期待してるぞ~《霞の谷のファルコン》!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<我らがEdyがついに全国区にwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《霞の谷のファルコン》>>
この記事のコメント
もしかしたら…
クイーンさんと現役交代になるかも!!

ちょっと寂しいかな…く( ̄人 ̄)
2008-12-06 Sat 19:48 | URL | アユト #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
安いですねぇ

地元はシングルかなり高くて手が出せないんで困ってますw
2008-12-07 Sun 18:50 | URL | ロクサス #AYsZAb.E[ 内容変更] | top↑
>アユトさん
そこが悩ましいんですよねw
一応メリットについては
お互いが別々にいいとこを持ってるんで
ファルコン一択とはなりませんが・・・

とにかくデッキの選択肢が現在多くて困ってますw
2008-12-09 Tue 02:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ロクサスさん
レアトマさんは非常に良心価格なので
下手すればパックで買うより
シングルで揃えたほうが早かったりしますからねw
ありがたいことです
2008-12-09 Tue 03:04 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
