-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほよよ~www
2008-12-04 Thu 03:57
今日んごと話てたんだけど

卒論の字数がおよそ24000字前後

これを今から提出日までの間で算出して

過ぎてしまったけど12月1日から数えてギリギリまでで

大体47~48日くらい

で、これを単純に字数の24000字から

日数で割るとおよそ1日で500~600字

400字詰めの原稿で60枚なわけだから

最低1日に辺り1枚半くらいは書かないと

終わらない計算になるみたいですw

しかもそれは毎日必ず書いた場合なので

今日みたいに一日何もやらなかったりすると

そのまま500~600字分くらいがツケになりますw

ってことは12月が始まってもう既に4日目になるわけですから

この時点で600×4日分でなんと2400字分くらいが

貯まっているわけですねwww

これで、全体の10分の1なのか・・・

んでもって今週~再来週と休講になって

ゆったりとしていたら、今週の6日(土)には

ある程度やってもってこいとのことwww

ですよね~www

やっぱり2週間も先生の指導無しなんて

在り得ないですよね~www

はい、で現在急いで

真面目にやっている最中の息抜きの更新でしたwww

では(´・ω・`)ノシ

みんなもガンバろうなwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いい加減にしろやアッパーwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ダーク・ダイブ・ボンバー》・《ジャイアント・ボマー・エアレイド》・《超古深海王シーラカンス》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
