-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【んごレポ】レアルトマト別府店12/3(水)ミニ公認大会
2008-12-04 Thu 00:33
レアルトマト別府店12/3(水)ミニ公認大会結果

んごからめっさひっさしぶりにレポが届いてますwww

使用デッキ:【べっ、別に次元帝なんかじゃないんだからね】

参加人数:11人
形式:トーナメント

1回戦VS【真紅眼】(Edy)○×○
2回戦VS【アンデシンクロダムド】×○×

結果:5~8位?1-1(3-3)

気になる内容は以下から!

今日は次元帝じゃないお(^ω^)
次元帝のほうが強いお(^ω^)


ではレポ

1戦目
VSえでぃ ○×○

いきなりの身内戦!
しかも今日はドラゴンとな!

1セット目
………あんま覚えてねぇ…
普通にビートして勝ったような…

2セット目
どうやらサイドデッキでデッキが変わるらしい
何が来るかと思ったら…
未来融合→FGD
週末→ゾンキャリ→御用!
御用→ゾンキャリ→星屑!!
…これって強制脱出うつしかなくね?
FGDに打ちたかった脱出を星屑にうつ
…が…打開策はない
コアラ使ってライフを5300までに削って自分の場には生還者
相手は週末、FGD、カードガンナー
引いてきたものはシリンダー
(来たぜぬるりと・・・)
生還者でガンナーにアタック
「ネクガ使います」
・・・orz
いや、しかしシリンダーで何とかなる!
来るなら恋!!!
「大嵐は?」
撃沈・・・

3セット目
うん・・・普通のビート
ダメドラ出されたけどサイドインの威嚇する咆哮がきいた
返しのターンでガイウスだしてダメドラを除去
次の自分のターンでオーム飛ばして勝ち

いや~楽しい戦いであった
しかしコスモスこいよ・・・
ってか次元パーツみなかったし・・・


2戦目
VS【アンデシンクロダムド】  ×○×

トップメタとの対決
前々回次元帝で勝っている相手
それなりに構築をしっているが・・・

1セット目
相手先攻、愚かな埋葬→めずき、週末召喚→ゾンキャリ終了
ちなみにここまでは予想どおり
俺、禁止令「ゾンビキャリア」→無力化セット終了
これでいい感じに戦っていける・・・
相手、ハリケーン…orzそしておれのターンに回ることはなかった・・・

2セット目
ん?次元パーツ来るとマジで楽だな♪
コンセプト通り「次元バーン」で勝ち

3セット目
いや、無理ゲー
ってか明らかなオーバーキルはやめてほしいな・・・



う~ん次元パーツがこないな・・・
月曜日は鬼のようにまわってたのに・・・

今度は除外天使かエグゾディアでいきます

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<《ダーク・ダイブ・ボンバー》・《ジャイアント・ボマー・エアレイド》・《超古深海王シーラカンス》 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【んご】べっ、別に次元帝なんかじゃないんだからね【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
