-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレレポ】レアルトマト別府店12/3(水)ミニ公認大会
2008-12-03 Wed 21:38
レアルトマト別府店12/3(水)ミニ公認大会結果

参加人数:11人
形式:トーナメント

使用デッキ:【シンクロダムルグ】

1回戦  不戦勝
2回戦VS【寒波ライトロード】×○× 1-2

結果:1-1(1-2)5~8位

内容は以下から!

1回戦 
不戦勝

2回戦
VS【寒波ライロ】×○×
久しぶりのライロとの試合
しかし、振り返れば、アンデとの試合を意識してるせいで
イマイチライロへのメタウェイトが
下がってきているかもしれんかった・・・
前は割りと難なく勝ててたライロがやりにくくなってる・・・

1デュエル目
初手神宣2来て他は全てフルモンだった・・・
で、神宣2伏せ→返し寒波これを神宣してしまい
その後オネスト2連打喰らって負け・・・
クィーン出すかクレボンス出すか迷ったけど
失敗だったなぁ~

2デュエル目
こっちも結構危ない感じの試合だったけど
サイドチェンジが効いたみたい
しばらくアーマード無双で
オネスト使えなくてきつそうにしていたのが
嬉しかったが、マズいタイミングで激流が来て
流れてしまった
その後またうっかりしたタイミングでデスカリ出してしまい
ライコウでまたもやアーマード死亡
そしてウォルフが出てピンチになった
しかし、ウォルフリリースからケルビムに神宣して
ダイレクトで勝てた
結構危ないプレイングが多く
もっと早くから勝てた試合を
捨てそうになったのはいけんかった・・・

3デュエル目
途中で出てきたグラゴニスが対処できずに負けた・・・
相手は終始《暗闇を吸い込むマジック・ミラー》が刺さったと
言って喜んでいたけれど、実際は
《暗黒を吸い込むマジック・ミラー》自体は全然問題では
なかったのだけれども、一体何が刺さったと思ったんだろうか・・・?
まぁいいか・・・


今回は奈落全抜きでやってみたが
やはり奈落は必要かもしれないな・・・
どうなんだろう?
奈落も脱出もエネコンも同じくらいの位置にあるからなぁ~
エネコン脱出はオールラウンドいけるけど
実際には除去かかってないのが
悩むところ・・・大会ならばまだ奈落の方が
いけるんだよね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】シンクロダムルグ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ディフォーマーのチューナー強すぎワロタwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
