-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いや~よーけ買うたわい
2008-06-05 Thu 20:24
ネタPTDN


いや~ようけ買うたわ

これから開けるのが楽しみやな・・・

今日はパック開けの作業で徹夜だお( ^ω^)


















































はい、ネタですすみませんw

これは通販ショップの在庫の写真でした

オレ、くっだらね~f^_^;

こういうことはエイプリルフールにやらんといけんよね(-_-;)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いや・・・ネタだろと思いたいくらいの異常度www | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | サイドデッキ難しい・・・>>
この記事のコメント
アホな事すんな!一瞬信じちまっただろ。しかも今更のPTDNですか。英語版ならまだしも。後、サイドの件ですが、メイコウはフィールド割れませんでしたね。すいません、効果をツイスターと同じだと勘違いしてました。解説失敗×2。
2008-06-05 Thu 22:26 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
すまんすまんw

なんかネタくさいことをやってみたくてな

>メイコウがフィールド割れない

しまったwww

気付いてなかった(-_-;)
アンデワ割れねぇwww
2008-06-05 Thu 23:15 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
