-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
情けない・・・
2008-11-29 Sat 00:05
今日日出のテレチャンに友達と行ってきたんですが

どうも1個だけデッキケースを忘れてしまったみたいです・・・orz

中には組みかけのハーピィデッキ(2重で黒薔薇スリーブ入りで38枚?)と

少しだけ買った韓国版のエキスパンションパックのカードが

入っていて、目印に《首領・ザルーグ》の韓国版スーパーが

入っています・・・

デッキケースはクリアーのレッドでテーブルの上に

忘れてきてしまったようなのです・・・

もし、見かけたらどなたかこのブログまで

コメント欄、もしくはmojulusfleabass4@yahoo.co.jpまでご一報お願いします・・・

カードプレイヤーが自分のカードの管理を怠るなんて

情けないですよね・・・

デッキケースはこんな感じです・・・
めた

オレは明日になったら音速でダメ元でも電話してみよう・・・

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<Edyガンバれ~(´・ω・`)ノシ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 六武衆のAA>>
この記事のコメント
自分も一度日出に忘れてしまった時は次の日に行ったらお店側が忘れ物として管理してくれました。明日の朝に電話してみてはどうでしょうか?
2008-11-29 Sat 00:23 | URL | ババコンガ #e57GnH1M[ 内容変更] | top↑
>ババコンガさん
これはコメントありがとうございます~
コメントを見て少し落ち着きました
早速明日電話からしてみようと思います!

他の人から見たら
大したカードは入ってないと思うので
盗られるなんてことはないと思うのですが
やっぱり大事なカードですからね・・・(-_-;)
コメント本当にありがとうございます
2008-11-29 Sat 00:29 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
自分も一度忘れてしまった時は、すごく落ち込みました。幸いありましたが、おせっかいでしたが、同じような文章をメールアドレスに送りました。重ね重ねすいません。
2008-11-29 Sat 00:39 | URL | ババコンガ #1Ulxmu2g[ 内容変更] | top↑
>ババコンガさん
いえいえ、本当にお気遣いありがとうございます
前例でいい結果のお話を聞けると
こちらもホッとしますので助かります
今はあるといいなとばかり考えていますf^_^;
2008-11-29 Sat 00:43 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
忘れることはたまにありますよね
Vジャンカードフェスタで入場時に貰った(シールド・ウィング入り)を大会会場から退場するときに置き忘れてしまって回収できなかったことがあります
カードがカードだから結構な痛手でしたね
2008-11-29 Sat 14:48 | URL | 雷電 #-[ 内容変更] | top↑
日記が流れそうなんで
こっちにデッキレシピ晒しときますね
モンスター(21枚)
忍者マスター SASUKE×3
BF-疾風のゲイル×3
ネクロガードナー×3
女忍者ヤエ×3
霞の谷の幼怪鳥×3
ダーク・シムルグ×3
神禽王アレクトール×1
風帝ライザー×1
メタモルポット×1

魔法(8枚)
サイクロン×1
死者蘇生×1
ハリケーン×1
大嵐×1
洗脳-ブレインコントロール×1
ライトニング・ボルテックス×1
団結の力×1
地砕き×1

罠(11枚)
忍法 変化の術×3
神の宣告×3
奈落の落とし穴×3
次元幽閉×2
激流葬×1

んーうちの弟が似たような状況だったときは
友達が持って帰ってくれてたらしいです
一緒にいた方などで連絡がとれる方がいれば
電話一本入れてみるのもいいかもしれません
2008-11-29 Sat 15:09 | URL | くろかぜ #-[ 内容変更] | top↑
>雷電さん
それはものすごくキツいですね・・・
配布カードこそが単純にイベントの
目的だったりしますからね・・・
2008-11-29 Sat 15:31 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>くろかぜさん
レシピ見ましたよ~
終末や愚者なしでネクロガードナーって
重かったりはしませんか?

あとお気遣いありがとうございます

友達にも確認してもらいましたが
まぎれたりもなかったみたいです
そのお店にも確認してみたんですが
見当たらなかったとのことで
完全に迷宮入りですかねぇ・・・

その場で買ったカードくらいはいいんですが
ハーピィのパーツが結構飛んでいったのは痛いですね・・・
2008-11-29 Sat 15:35 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
んー終末や愚者いれると忍者圧迫しちゃう上に
ネクガはいざとなれば手札からダムルグの餌にしちゃうことも考慮してますんでそんなに重くならないです
まぁおろ埋くらい挿していい気はしますけどね

ハーピィですか・・・
んーまぁダムルグが飛んでいかなかったならドンマイで←

昔はよくショッカー先出しされて変化できなくて負けてましたが
ゲイルでショッカーに勝てちゃうんでだいぶ安定しましたしね
2008-11-29 Sat 15:50 | URL | くろかぜ #-[ 内容変更] | top↑
自分もエクストラデッキが一時期すべてなくなったこともありました
でもカードを信じて(オーバーかな?)いたおかげか出てきてくれました!

ダムルグさんも諦めないで信じてあげてください。
遠くからですが見つかるように祈ってます
2008-11-29 Sat 20:47 | URL | アユト #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
>くろかぜさん
ダムルグは2セットともに無事ですね~
これからはカードは全部キャリングケースにだけまとめて
他には入れないようにしますよ・・・

ゲイルの存在は大きいですよね
ゴヨウも他のモンスターさえ出せれば
乗り越えられるのでゴヨウで積なんてことも
ないですからね

補助なしでネクガて使えるんですね~
勉強になりました
オレも数枚入れて試してみようかな
2008-11-29 Sat 22:16 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>アユトさん
オレもアウル2とかヒスパ3とか
入れっぱなしだったのに気付いたんで
完全には諦めきれないです

いつものオレならば、こういう出来事のときは
「家にあったよみんな心配かけてゴメン(*_ _)人」
みたいな感じになるんですが、今回ばかりは
見つからないですからね・・・

オレもカードを信じて待ってみようかと思います
普段の行いが悪かったのかなぁ?
2008-11-29 Sat 22:38 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
