スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと気になった
2008-11-26 Wed 05:29
うちらの身内からは唯一代表としてEdy

福岡での地区大会に出場することになるんだけれども

(ていうかオレは応募し損ねたw)

大分辺りからはどれくらい出る人がいるんだろう?

他県の様子とか見るに、全体で62人(64人?)の

参加で(トーナメント?)試合が行われているみたいだね

このブログを見てくれている方で

大分から大会への参加を予定している方は

もしよければ、コメント欄に

(´・ω・`)ノシ」とだけ書いてみて欲しいですw

単純にどれだけのプレイヤーが大分から

出るのか気になるんですよね

まぁあくまで希望なので、よければお願いしますw

では(´・ω・`)ノシ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト別府店11/26(水)ミニ公認大会 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | このタイミングでHEROですかwww>>
この記事のコメント
いつも拝見させて頂いてます。ババコンガです。考察や大会レポなど楽しく読ませてもらってます。これからも頑張って下さい!!ちょっと前に書かれてた通り最近の環境は剣闘にとってはキツイものがあります。ガイザや戦車が強いと言われている剣闘でも正直限界を感じていた剣闘で優勝できたのは、すごく嬉しい限りでした。
2008-11-26 Wed 17:53 | URL | ババコンガ #WsYhsUTU[ 内容変更] | top↑
>ババコンガさん
コメントありがとうございます!
Edyのブログの方でも
ごあいさつさせていただきましたが、
この間は優勝本当におめでとうございます!

自分は日曜大会など、スイスドローでは優勝したことが
ないんで、素直にうらやましいですw
スイスドローでの優勝は実力の表れですよね♪

剣闘獣は普通に考えたら強いはずなんですが
割と剣闘獣が相手でも一筋縄ではいかないデッキも
結構多いような気がするんですよね

でも、全国にもやっぱりババコンガさんのように
剣闘獣を諦めずに使い続け、
一つのデッキでの研究を
絶え間なく続けている人もいますからね~
同じデッキを見つめ続けて
辛いときやいいときを経験してきた人は
デッキ共々強いです!

それと環境的にどうのこうのっていうのも、
机上の空論でしかなかったりしますからw
オレのダムルグなんかも環境だけで見たら
絶望的だったりしますw

某掲示板ではダムルグの話題を出せば
「はいはい、ゴヨウゴヨウ」だなんて
ネタにされるくらいで・・・orz

お互い一本の筋を通してやっている者同士
ガンバりましょう!

これからもこのブログ、よろしくお願いします!
2008-11-26 Wed 23:46 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
