-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《魔導戦士 ブレイカー》再録か?
2008-11-23 Sun 01:16
昨日の朝のGX再放送時の

ロードオブマジシャンのCMキャプね

オレこれ見たからいつやるかな?って思ってたけど

開始数分くらいでやってたみたいで

35分くらいから見始めた俺見れなくて涙目w

41995.jpg

41996.jpg

41997.jpg

www7063_convert_20081123011518.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<龍亜キューンwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】寒波BFダーク【デッキ】>>
この記事のコメント
この前通信販売でブレイカー買ってしまいました…( ┰_┰)
早く収録カード情報でてほしぃーですね…
(;¬_¬)
2008-11-23 Sun 16:35 | URL | アユト #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
待っててよかったw
2008-11-23 Sun 17:35 | URL | ウェム #-[ 内容変更] | top↑
>アユトさん
あわわ・・・f^_^;
やっぱり普通は再録ないと
思って買ってしまいますよね~w

オレもシングルで買って持ってますもんw
しかし、これが出るまでは待ってられなかったし
ノーマルが安かったのでよかったですw
2008-11-26 Wed 00:21 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ウェムさん
さすがw

最近はカードの再録を上手く読む力も
求められますよね・・・w
2008-11-26 Wed 00:23 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
