-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【バウンスダムルグ】構想中
2008-11-21 Fri 19:14
はい、BF出た上でそっちの構築検討するって言ってるくせに

全く関係ないデッキ作って申し訳ないw

さらに、今の時点ではこのデッキにも

特に強みがないのもわかってるw

完全に思いつきだから上手くいくなんて思ってないけど

一回回してみたいw

えぇBF絡めたレシピあげないのは

現実逃避ですとも、もちろんですともw

構想中のため、枚数はかなり適当www

【バウンスダムルグ】
(デッキ 40枚?)

(モンスター 17枚)
3《ダーク・シムルグ》
1《風帝ライザー》
3《霞の谷の戦士》
3《幻影の壁》
1《女忍者ヤエ》
1《N・グラン・モール》
2《有翼賢者ファルコス》
3《クレボンス》

(魔法 10枚)
1《死者蘇生》
2《ポルターガイスト》
3《緊急テレポート》
2《収縮》
2《エネミーコントローラー》

(罠 13枚)
2《鳳翼の爆風》
3《強制脱出装置》
1《死のデッキ破壊ウイルス》
2《和睦の使者》
2《旅人の試練》
3《神の宣告》


あれ?コレ組むなら

【門前ハーピィ】でよくね・・・?w

あとは【爆風ライザー】とか【爆風ガジェ】でよくね?w

あ、しまったw

試練手元にねぇw

集めなきゃねw

構成は《幻影の壁》とか《霞の谷の戦士》とか並べて

バウンスできたらいいなって感じ

《霞の谷の戦士》は《和睦の使者》が決まって

相手のモンスターが生きてればバウンスできるからね

ってかしかも闇少ないw

これダムルグいらんかもしれんな・・・w(-_-;)

うーん、《幻影の壁》、《霞の谷の戦士》+《和睦の使者》

《強制脱出装置》・《鳳翼の爆風》までは

面白そうだと思ってたけど、

いざ枚数にすると結構厳しいな・・・

こんなにモン抑えたらバウンス期待できないね

組むの止めるかな?w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっべぇええええええ缶カッコいいいぃいいいw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | DT4とロードオブマジシャンのカード、Wikiよりテキスト転載>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
