-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神・降臨
2008-11-18 Tue 23:54
既にブリュナには衝撃のあまり

電話で伝えてしまった事実だが・・・

これだけは言える・・・





お前ら(俺たち)は確実に12~1月に



カードに金使いすぎて死ぬwww



今回は常識をはるかに超える新情報が着てますwww


もうやってらんねぇwww

先に言っておくが、《氷結界の龍 ブリューナク》を値段が

高いにうちに処理したい人は

近日中に売るべしwww

ソースはおそらく新Vジャンかと

まずは衝撃の第一波から

なんと




《氷結界の龍 ブリューナク》が再録されます!!

674490.jpg


しかも多くの人が簡単に手に入りそうな方法でwww

ゴウ・ゴーマン大尉・コドマリックマ・コーラサワー

(黒大好き人間も?)には朗報となるのでは

ないでしょうか?

その収録パックはなんと年明けのあの


「ゴールドシリーズ」!!



このパックは元々、実戦でも使える優秀なカードの

再録を売りにしていたわけですが

まさかここまで本当に実用性を重視していたカードが

集まった神パックになるとは思ってもいませんでしたwww

他には《クリッター》・《スケープ・ゴート》などの再録が

決定しているとか

気になる発売日は2009年の1月17日!!

今日はついさっき、《氷結界の龍 ブリューナク》が

入手が難しいとブリュナと笑っていただけに

これにはフイタww

ただ、今の時点で収録枚数は判明していませんから

封入率をアテにして今のうちに手放すことは

避けたほうがいいかとw

現在2枚以上保持している方はお考えくださいw

しかし、このパックは予約が可能ならば

ボックス単位でもいいから予約すべきかも?

《クリッター》・《スケープ・ゴート》・《氷結界の龍 ブリューナク》なんかが

容易く再録されているところを見ると

ザラに《聖なるバリア-ミラーフォース-》とか

《死者蘇生》とか《洗脳-ブレイン・コントロール-》とか

《月の書》とかが入ってる可能性もありそうですから

必須カードが不足していて別に新しいデッキを組みにくいと

嘆いている方にも嬉しいかもしれません


そして、神パックのあとにはさらに衝撃の神カード

OCGに登場します

それは・・・




書いて字のごとく

ついにOCGの世界


神が降り立ちますwww



そう、それは某KC社某社長こと


海馬瀬人の駆っていた


《青眼の白龍》に続く、第2の嫁にして愛人・・・




そう、その名は・・・





《オベリスクの巨神兵》!!
675080.jpg








《オベリスクの巨神兵》(OCG使用可能版)

12月20日発売のVジャンプに付属決定www




は!?神のカード使用解禁!?


何考えてんの!?www


ってか神属性って何!?www




ちなみにイラストは「真祖オベリスクVer」となっております


効果は現時点では不明



続いて新イラストの《ブラック・マジシャン》が


12月15日発売のWJに付属決定!!




ちょwww《ブラック・マジシャン》www

イラストこれはこれで

超カッコいいけど、完全にイラストが

あの文庫本バージョンwww

参考イラスト
5af9d45e.jpg
(現状の高橋先生お好みのイラストタッチwww)


ってことはこれでアニバーサリーパックには

《ブラック・マジシャン》の再録はない、ということで

決定なんでしょうかね?

これで同イラストをパックに再録したら苦情モンだしwww

ちょうど《青眼の白龍》の新バージョンのように

イラストも神祖高橋先生のイラスト調だしwww


で、最後はDTの4弾です

衝撃の2連続で少し霞気味だけど

恐竜使いには朗報ではないでしょうか?w

677840.jpg


んで、最後にはコレクターズティン2009

特典カードが明らかになっています

で、あと個人的には予約してしまったので

取り返しがつかなそうで後悔の念がすさまじいのが・・・


コレクターズTin2009の特典カード・・・

オレは何が付くかワクワクして

1個予約しちゃったんですが

これが一番の落とし穴でしたwww

ここまで衝撃の連続で来たので

みんな少しは期待してるかもしれんが

ここからはオレの落胆ぶりとか

予約してしまった人の恐怖とかが

渦巻くと思うwww

そう、そのコレクターズティンの

付属カードとは・・・?

ゴールドレア仕様のカードとは!?















《青眼の究極竜》・・・!!orz
718520.jpg





アッー!!



やっちまったなぁwww




オレ\(^o^)/オワタ





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<新情報まとめwww今年の年末は神展開www | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】スターダスト・ドラゴン/バスター【デッキ】>>
この記事のコメント
すでにゴールドのやつは予約しているおれには死角がない
2008-11-18 Tue 23:59 | URL | ゴウ #-[ 内容変更] | top↑
!
はじめまして!
とうとうブリューナク来ちゃいましたね・・まずはビックリ!の一言です

買った人残念でした♪持ってない人「え・・いいのかな」って疑ってしまいますねー

ブログ毎日楽しくみてます♪
2008-11-19 Wed 00:15 | URL | アユト #-[ 内容変更] | top↑
>ゴウ
オレもコレ予約するわwww
2008-11-19 Wed 00:17 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>アコトさん
はじめまして
コメントありがとうございます!
 (V) (V)
彡[ ・Y・]ミ ノシ

いや~しかし最近のコンマイは
かなぁり大判振る舞いですが
これはカードが終わるわけではないですよね?w
2008-11-19 Wed 00:19 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
え、ゴールドって全20種類じゃなかったっけ?
自分は明日早速言ってきますw
2008-11-19 Wed 01:03 | URL | スサノオ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
そうだった、全部で20枚だ!
2008-11-19 Wed 01:11 | URL | ゴウ #-[ 内容変更] | top↑
ブリュ再録…だと?!
KONAMIは何がしたいんだww
あと、オベリスク吹いたww
情報貰って行きます~(`・ω・′)
2008-11-19 Wed 13:53 | URL | レナキョン #-[ 内容変更] | top↑
>レナキョンさん
はい、どうぞ(´・ω・`)ノシ

しかしブリュ再録とは・・・
良心的なんだろうか・・・?w
2008-11-20 Thu 00:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
