-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタバVSダムルグ試験試合
2008-11-15 Sat 03:27
一応今回は考察記事になってますが

実際にはカードが揃ってないので

中身は考察というよりかは

雑感といった感じでしょうか?

あとまだスタバをゲットしてない人はお楽しみのために

見ないほうがいいかも?

まぁ別に何かのネタバレがあるわけでは

ないんですけどねw

では以下から

まず結論から言おうwww

オレが相棒として選び続けたデッキがいけなかったwww


ダムルグ、お前空気嫁www


相手新参な上に中途半端な程度の

アンデシンクロだぞ?www

手加減しよう?www



<スタバデッキが完封されちゃった痛い点>
メインから既にスタバの戦術を
完封するカード多すぎwww
ひでぇよwww自重しるwww

・ダムルグ3自身→《バスター・モード》え?何それ旨いの?
           切り札っていってもどうせ伏せられんやん?
           逆転とかなくね?www

・クロウ3→え?スタバ?オレがお前自身どっかに連れて行ってやんよw
       戦場に帰るよりはオレと遊びに行かない?www

・神宣3・賄賂1→ん?《バスター・モード》?なんかした?
        お前らが何のバスターなのか知らんが
        俺らはスペル2バスターだからwww
        ってかそもそもシンクロって何?w

・カイクウ3→あー洗脳ブレインとめられちゃったか・・・
        じゃあ今墓地でおねんねしてるうちに
        無断欠勤扱いで会社クビにしてやっからよ
        もう還って来なくていいよwwwバイバイwww
        念仏くらいは唱えてやんよwww得意だからwww
        ユアーファイヤーwww(お前クビwww)

・神鳥特攻→シンクロ素材が揃った時点で優先権放棄後発動www
        え?キャリア?そんな死体火葬しとかないと?w




はい、すっかり忘れていましたが

環境のトップメタはそれこそ言わずもがなの

アンデシンクロですよね?

もちろんメインだからこそ

しっかりメタはってますよ

それこそアンデシンクロの大会で優勝するようなやつを

仮想敵にすえてます

まぁ実際にはそのアンデシンクロそのものには

勝てないことが多いんですが

デッキの組み方による相手によっては

オレのデッキは酷いくらいメタな動きしますwww



このせいでスタバデッキが完全にリンチ状態www

ただの弱い者いじめ状態です

これではスタバが強いのかわかりませんw

完全にスタバデッキが無意識にメタはられてて

スタバ涙目wwwスタバで無効!!

とかいう前にダムルグデッキの前で

スタダス出せないwww

オレのダムルグ相手だとスタバデッキ全く動けませんwww

まぁオレの構築がまだ誘惑とか

ディアボ持ってないとか色々あるけども

それ以前に少なくともスタダス自体は出るでしょ?っていうwww

これじゃあちゃんとしたスタバの使用感がわからないおwww


まぁとりあえずオレ、《バスター・モード》はあと1枚くらい

集めてから組もうねw

あと思いましたが、やはり《スターダスト・ドラゴン/バスター》で

ちゃんと組むなら多分絶対に2枚いりますよwww

コイツw来て欲しくないときに来ますもんwww

めっちゃ笑顔でwww

2枚目欲しくなってきたなwww

ボックス探そうかな?www

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新規カード発売補正あざっすw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | すみませんwww>>
この記事のコメント
追記

ディアボがないからってことで
適当に
《生者の書-禁断の呪術-》
《ゾンビ・マスター》
《生還の宝札》
を複数枚積んだら
デッキが回るようになったし
《スターダスト・ドラゴン/バスター》も
ようやく出るようになった
スタバはアンデシンクロとマジで相性がよすぎる
2008-11-15 Sat 06:39 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
新参叩き(笑)
2008-11-15 Sat 18:11 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
