-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(Edyと紫音とトミーは見ないほうがいい?)\(^o^)/オワタの鼓動、今ここに烈をなす!!
2008-11-15 Sat 01:20
さぁ明日は後輩ががんばる、研究室の発表があるので

夜更かしもできないはずなのに

とりあえずこの悲しみを書きしたためねば

寝つきが悪いと思われるので

\(^o^)/オワタの鼓動、今ここに烈を成さなければ

やってられないので

久しぶりの戦利品を書き上げるぞ!

怒涛の敗北者、それがオレ

ダムルグ!!

身内にはメールでつらつらと愚痴ってしまったが

今日は私の完敗だw

笑え、さぁ笑うがいいwww

笑いたい者はコメ欄にプギャーでも

AAでも貼って荒らしていくがいい!!

\(^o^)/オワタの鼓動、今ここに烈を成す

気が動転し、致命的な動揺をする俺を見るがいい!

出たけど売ってしまった《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》!!

短い間だったがありがとう!!

さぁ見るがいい以下がオレの完全なる敗北だ!!w

戦利品リスト
・デュエリストボックス1個
・クロスローズ・オブ・カオス×2パック
・クリムゾン・クライシス×2パック
・ザ・デュエリスト・ジェネシス×2パック
・《スターダスト・ドラゴン/バスター》1枚
・デュエリスト・デバイス
・キャリングケース
・DVD

クリムゾンクライシス×55パック


・《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》ストレージ×3www


では以下からオレの敗戦っぷりを見てもらおうwww

初戦10パック結果
これは好調な出だしだったので
甘く見てしまった・・・

・《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》×1ホログラフィック→売却
・《アーカナイト・マジシャン/バスター》×1ウルトラ
・《アーカナイト・マジシャン/バスター》×1レリーフ
・《白銀のバリア-シルバー・フォース-》×1

うぉぉ結構来るじゃないですか?と勘違いしたオレw
しかし、この時点でBFは《BF-黒槍のブラスト》が1枚のみ・・・
大丈夫か?という不安も・・・

ホロの放棄を確定したので、その分で続けて14パック
ちなみにホロ報告では別府店ではオレが最初だったとのこと
買取は2100円にする予定だそうです!

《ダーク・ダイブ・ボンバー》×1
《ハイパー・サイコ・ガンナー》×1
他に当たったものは思い出せないw
確かここで《バスター・モード》、《バスター・ビースト》が
各1枚といった結果・・・
こちらも怪しい雲行きじゃねぇか

ふぅん・・・まぁあぶく銭で挑んだものには結果は伴わないだろうということは

わかってはいたがここまでとは・・・

とは言え初期投資はまだ実質1500円をリリースしたのみ・・・

オレの身銭はそれほど斬ってはいない!!

次だ次!!1500ポイントを払いさらに10パックを

ドローする!!

結果
《ダーク・ダイブ・ボンバー》×1

BFは《BF-黒槍のブラスト》が2枚ほど
まぁお前は偉い
許してやろう
問題はお前・・・


《BF-疾風のゲイル》だwww



お前ノーマルの癖に1枚だと?wいい加減にしなさいwww


ぐはぁっ・・・


なんだ・・・と!?これは闇の物欲センサーなのか?



見えない衝撃がオレを襲う・・・

今日オレはこの別府店で《BF-アーマード・ウィング》を当てなければ

死んでしまうのか・・・?

オレは追い詰められた・・・

この時点でライフポイントを3000ポイント失ってしまった・・・

まだ、やれる・・・のか?オレ?

しかしまぁどっちにしても《BF-アーマード・ウィング》を

シングルで1000円前後に見てもBFは下地が揃っていない

そこは自力でガンバらねばならん!!

行くぞ!!オラァアアアアア!!

1500ポイント、必要経費を払い

10パックを召喚!!

結果
《BF-暁のシロッコ》×1
《巨大戦艦 ビッグ・コアmk-Ⅱ》×1

んん?んん?

一応《BF-暁のシロッコ》が来たことは喜ぼうか?
このタイミングで何故か突然のBFラッシュ
ゲイルがいきなり3枚来て数が揃った
これは箱の中身ごとにカードの封入率に
偏りがあるんか?
そんなことしているうちに《BF-黒槍のブラスト》さんは
5枚に・・・w

で、そこへ朗報が・・・
ゴーマン大尉が当てたというではないか
《BF-アーマード・ウィング》殿を!
で、もちろん交換要員は《夜薔薇の騎士》
もしくは《宇宙砦ゴルガー》とのこと
しかし、今の時点では当ててない・・・
残り10パック行くか?
行くしかないか?
次の10パックで《BF-アーマード・ウィング》自体が出れば
万歳だし、そうでなければ《宇宙砦ゴルガー》か《夜薔薇の騎士》を狙えば・・・


そう思った俺がアホだったんですwww

ラスト10パック結果
《ハイパー・サイコ・ガンナー/バスター》×1
《デスカイザー・ドラゴン/バスター》×1


・・・・・(#^ω^)ピキピキ・・・


・・・・(#^ω^)ピキピキ・・・




\(^o^)/オワタwwwww



うわぁああああああああああああああああ


AIBOOOOOOOぉおおおおおおおおおおおっ

はい終了www

じゃあリストねw

ゴウさん《BF-アーマード・ウィング》よろしくお願いしますwww

あと、上記の10パック刻みでの買ったパック数と

実際のパック数が合わないよ?ってツッコミがあるとは思いますが

ちゃんと数えてないからよくわからんっていうのが

本音ですw

絶望し、理性を失いつつ開封に夢中だったもので・・・

結果2箱近く買ってます(-_-;)

アホですね・・・

あと、ボックスの方のクリクラは何が入ってたのか

思い出せず、封入率操作などの参考にならなくてすみません

しかし、オレのボックスからは《バスター・モード》は確実に

出てません

封入率操作をアテにして《バスター・モード》の枚数を期待していただけに

厳しい結果となりましたw

ちなみにボックスでは《メンタルスフィア・デーモン》が当たりましたw

それ以外は何も特に出てないですwww




クリムゾンクライシス結果リスト

(※特別な表記がないものは元のレアリティ)

1《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》ホログラフィック
→手元になし

1《アーカナイト・マジシャン/バスター》レリーフ
1《アーカナイト・マジシャン/バスター》
1《ハイパーサイコガンナー/バスター》
1《デスカイザー・ドラゴン/バスター》
1《BF-暁のシロッコ》
1《巨大戦艦 ビッグ・コアMk-II》
1《ハイパーサイコガンナー》
2《ダーク・ダイブ・ボンバー》
1《白銀のバリア-シルバーフォース-》

今回はナンバーではなく
オレ独自のカテゴリー順でリストしました

<遊星>
4《デブリ・ドラゴン》
4《ハイパー・シンクロン》
6《ロスト・スター・ディセント》
6《プリベント・スター》
2《スピリット・フォース》

《プリベント・スター》はイラストが素敵www


(・∀・)イイ!!ねッwww

<ジャック>
4《ダーク・リペアラー》
9《ツイン・ブレイカー》
9《トラップ・イーター》
4《ナイトメア・デーモンズ》
3《ハーフorストップ》

ちょwwwジャックのカード自重www出過ぎ



まぁ今回は別名DPジャック編かもしれんがさw

で、お次は期待のクロウのカード・・・

のはずが・・・


<クロウ>
1《BF-アーマード・ウィング》
4《BF-疾風のゲイル》
4《BF-黒槍のブラスト》
2《フェザー・ウインド・アタック》
5《ブラック・アロー》

あれ・・・涙が・・・?

目から汗が・・・?



主がいねぇwww



大穴が・・・大穴がーッ!!!


<龍亜>
4《D・パッチン》
7《D・ボードン》
1《D・レトロエンジン》
3《D・フィールド》
5《D・バリア》
5《ブレンD》

いやwボードンwww
地味に期待してたディフォーマーのカード
不安だったが結局いつの間にか揃ったw

これでディフォーマーで勝つる!!

<ボマー>

3《ブラック・ボンバー》
4《ジャイアント・ボマー・エアレイド》
2《サモン・リアクター・AI》
9《マジック・リアクター・AID》
6《トラップ・リアクター・RR》
8《フェイク・エクスプロージョン・ペンタ》
3《スター・ブラスト》

ちょwww《マジック・リアクター・AID》www
ってかここは地味に《サモン・リアクター・AI》が
揃ってねぇwwwまぁ手に入るだろうけど
なぜwww
《BF-アーマード・ウィング》を追いかける中で
当初は集める予定だったことを
すっかり忘れていたカテゴリーw
すまんボマーwww

<六武衆>
3《六武ノ書》

→全て譲渡予定
一応のところ、全てコドマリックマ行きの
予定、欲しい人いますか?

<バスターカテゴリー>
このパックの目玉ね
まずとりま《スターダスト・ドラゴン/バスター》使う上で
必要なのは《バスター・モード》3と
《バスター・ビースト》3だけだったんだけど
地雷と思えるほど当たるwww

まず必須位置からw
3《バスター・ビースト》
2《バスター・モード》

あぁあ足りないwww

以下使うかわからんバスターサポート群
8《アーケイン・ファイロ》
6《黒翼の魔術師》
10《バスター・マーセナリ》

は!?
《アーケイン・ファイロ》8に《バスター・マーセナリ》10とか
なんなの!?ふざけてるの!?
死ぬの?

まぁ《黒翼の魔術師》は許す

ふつくしいぃ・・・

7《バスター・バースト》
3《バスター・テレポート》
2《Re-BUSTER》
4《バスター・カウンター》
2《バスター・スラッシュ》

んんん・・・使う気がしないw

<カエルさんたち>
2《魔知ガエル》
3《裏ガエル》

今のところ全て紫音行きの予定
欲しい人はいませんね?

<剣闘獣>
7《剣闘獣サムニテ》
2《剣闘獣の底力》
3《トロイの剣闘獣》

<サイキック族>
1《ライフ・コーディネイター》
3《念動収集機》
9《サイコ・ソード》
3《サイコ・チューン》
1《超能力治療》

<昆虫族>
7《ハチビー》
6《クロスソード・ハンター》
4《砂漠の守護者》

<植物族>
4《トマボー》
2《超栄養太陽》
2《大樹海》
6《反目の従者》
5《種子弾丸》
1《棘の壁》
8《アイヴィ・シャックル》

<魔法使い族>
3《魔法族の結界》

<エーリアン>
4《エーリアンモナイト》
6《エーリアン・リベンジャー》
4《トライアングル・エリア》
6《惑星汚染ウイルス》

<ノンカテゴリー>
3《スキヤナー》
2《トリプル・ヴァイパー》


おまけw


<CSOC>2パック
1《D・キャメラン》
1《D・クロックン》
1《共闘するランドスターの剣士》
2《フレグランス・ストーム》
1《御前試合》
1《ターボ・シンクロン》
1《C・リペアラー》
1《ポリノシス》
1《最古式念導》


<TDGS>2パック
1《カバリスト》
1《ライトロード・プリースト ジェニス》
1《ダーク・リゾネーター》
1《皆既日蝕の書》
1《フィッシャーチャージ》
1《メンタルスフィア・デーモン》
1《マジカル・アンドロイド》
1《ゴロゴル》
1《歯車街》
1《雷の裁き》
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すみませんwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ちょwww待てコンマイゴルァ(゚Д゚ )ゴルァ!!www>>
この記事のコメント
え~っと・・・・なんと言うか・・・まぁ~

(*-人-)チーン

(*・∀・)私はシロッコが1BOX買ったのに出ませんでした…。゚(゚ノД`゚)゚。
2008-11-15 Sat 08:48 | URL | silhouettte #-[ 内容変更] | top↑
レモバの即売却に泣いたww(ノд`)
やべぇ...近所のコンビニに1パックもない...www
2008-11-15 Sat 11:45 | URL | 沈黙 #LwOfu9Ho[ 内容変更] | top↑
>沈黙さん
すみませんw
ホロは確かに素晴らしいですが
保持する必要もないし
早く売っておかないと値段がつきませんからねw

ただし、そのレモバの呪いか
それ以降レモバが出ません当たりませんw
2008-11-16 Sun 21:25 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>シルエットさん
まぁ一応結局は今日~明日で
《BF-アーマード・ウィング》も
《BF-暁のシロッコ》2枚目も
手に入ったからいいんですけどねf^_^;
やっぱり何やってもダメな日はダメだってことでw

シロッコはどうなんでしょう・・・?
鳥獣スレでは微妙とかなくても大丈夫?
みたいな話が出てます・・・(-_-;)
今日2枚目ゲットしたのに・・・
2008-11-16 Sun 21:27 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
