-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと遅いけども
2008-06-03 Tue 22:39
ちょい気付くのが遅かったけども

このブログの訪問者数がなんと延べ数が200人突破されました

ありがたい限りです

ただ、ちょっと5月に入ってからの更新数が異常w

暇になったら記事書いてるからなぁ

なんかよくテーマも決めずにブログ更新してた頃は

カウント微妙やったんすけども

遊戯王とかテーマ1個に絞ると結構みんな見てくれるようになるんやね

まぁ多分自分が訪れても一日一回まではカウントしてるっぽいから

結構な数自分やったりするような気がして滅入るけどもw

あとリアル友人に結構押し付けるカタチで見てもらってるからねw

コメントとかもようもらうようになって嬉しい限りです

なんかこういうのおいてもらえたら(便利サイトのリンクとか)というのがあれば

ご要望なりコメ欄とかででも

大会レポなんかも歓迎してます

ただ、悔しいのは携帯で拝見されている人には

公式サイトやウィキなどへのリンク集表示がされないこと・・・

もっとみんなが便利に使えるようにしたいんやけどもねf^_^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嘘だといってくれよハニー | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 今日のDT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
