-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10000Hitとおうっぱぁあああああ
2008-11-11 Tue 00:52
ブログ主が風邪で死に掛けている間に

ブログはついに10000アクセスをとぉぅっぱああああ

マジありがたいですw

しかしのど痛いですw

このビッグアクセス見て少しは元気だそうと思いまする

なんか10000アクセスという記念なのに

大したことなくて申し訳ないんですが・・・

今日は風邪で死に掛けのアタマなんで

なんも思いつかないんですが

なんか面白いこと思いついたら

せっかくなんでなんかしたいと思いますw

とりま・・・




10000いったどーーーーーーーー!!



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あっぶねええええええw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ちょwww>>
この記事のコメント
おめでとう!これは何かお祝いをしなければねwww

とりあえず、恥ずかしいスリーブでもプレゼントしようかwww
2008-11-11 Tue 02:19 | URL | ゴウ #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
>ゴウ
ちょwww
















いただきますwなんてw
2008-11-11 Tue 02:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ
10000HITおめ!\(^O^)/

これからも頑張れ。楽しみにしてる。






















最近、訪問数が増えて驚いてる俺。


どうでもいいか。
2008-11-11 Tue 04:01 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
ありがとさん

いいことじゃんリピーターが増えてくれれば、自然と訪問者も増えていくぜ
2008-11-11 Tue 10:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございますwww
(^ω^)b
風邪が早く治るように祈ってますお+
2008-11-11 Tue 13:15 | URL | 沈黙 #XmuIdNxY[ 内容変更] | top↑
>沈黙さん
ありがとうございます~!

この時期の風邪は治りにくいので
お気をつけて(-_-;)
2008-11-11 Tue 16:04 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうごさいます^^

風邪を早く治して、頑張って下さい
2008-11-12 Wed 00:14 | URL | ロクサス #AYsZAb.E[ 内容変更] | top↑
>ロクサスさん
ありがとうございます!

今日はダルさはあるとはいえ、
だいぶ楽になりましたお( ^ω^)
2008-11-12 Wed 10:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
