スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のDT
2008-06-03 Tue 22:11
さぁ今日もやって参りましたこのコーナー

「今日のDT」のコーナーです

え?今までそんなコーナーなかったって?

まぁ今日から作ったつうことでw

ほら、カテゴリも1個「今日のDT」ってコーナーが増えましたし

あとまぁ、コメント欄にて毎回このカテゴリで何が当たったとか

いくらスッたとかの報告もお待ちしております


んで、以下今日のオレの結果

《弱体化の仮面》
《撲滅の使徒》



      ポカ─(o゚Д゚o)─ン



え?企画始めなのにゲットした枚数が少ないって?

仕方ないじゃ~ん

今日は手持ちの100円玉が200円しかなかったんやも~ん(-_-;)

しかも、闇遊戯さんの《機雷化》で見事にぶっ倒されました

しっかし、遊戯さんの声優さん、○ャニーズとはいえ厳しすぎるとはいえ

声変えるなよ~

なんか調子狂っちゃうぜ・・・

そして、みんな出来れば一旦試してみて欲しいことがあるんだwww

DTで当たったカードでいらんカードがあったらそのカードの表面に

消しゴムを当ててこすってみて欲しいw

やってみた人報告よろしくw

現在、某巨大掲示板で話題になってる裏技ですw

ちなみにデュエルターミナルのカードじゃなくても

いらないノーパラとかパラレルとかでもおk

ヒントは上の3種類のカードの共通点

ではDJDTでした(誰?)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと遅いけども | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 今日の収穫は・・・>>
この記事のコメント
…あれ?オジャマイエロー光らなくなっちゃった。
2008-06-04 Wed 08:46 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
