スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレはちょおおおおっ!嬉しいぞぉ♪w
2008-11-03 Mon 08:37
以前お話していた、俺たちの身内大会の裏で

5D’sの声優さんたちが大会を行っていたっていう

話題の件なんですが、この件について

相橋(あいはし)愛子さん
(狭霧(さぎり)深影(みかげ)さん役の方)
のブログに記事のリンクを

お願いしてみたところ、なんとコメントをいただいた上に

記事のリンクの了解が出ました
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚カンドー

以前にコメントをしてみたあとで気付いたのですが

さすがに声優さんなど有名な方のブログでは

返信はいただけないだろう・・・と思っていただけに

コメントのレスがついていたときはものすっごく嬉しかったですw

むしろ早くからコメントをいただいていたにも関わらず、

レスを返さなかった俺が謝りたいくらいですw

相橋さんはファンを大事にしていただける

声優さんなんですね(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる



以下が以前俺たちがやった身内大会のリンクと

その相橋愛子さんのブログの記事のリンクですよ

ってか偶然にもタイトルまで似てるwww

まぁいずれにせよ5D’sが元ネタで

ジャックを意識しているので当たり前っちゃあ当たり前ですか・・・w

身内大会
初代身内大会結果発表!初代キング誕生!

aikoブログ♪
(相橋さんのブログ、リンクは当該記事)
キング誕生?!


ただ、もし愛子さんのブログにコメントするときは

さすがにオレのブログへコメントするときのような

ノリでコメントするのは控えましょうね?w

(これは自分への戒め含みw)

一応おさらいですよ?w

なるべく「w」は→「(笑)」とかに書き直しましょう

2ちゃんとかに興味や耐性のない方も

声優さんのファンの中にはいらっしゃるはずですからね~f^_^;

一般の方が見ても不快感を抱かない感じで

いきませう→まぁみんな言われなくても、

わかってますよね?すみませんw



ただ、オレたちはこの(笑)って見てしまうと・・・ね?




まぁそれはさておき、元々ファンだった

狭霧さんだったのですが、この一件で

さらにファンになっちまいましたw

みなさんも狭霧さん応援しましょう!

ちなみに相橋さんもブログの様子では

ちゃくちゃくと決闘者の階段を登っているようですw

閃光の波動買ってたw)

これは今後ブログの更新が楽しみです

では(´・ω・`)ノシ

31660.jpg
ジャックとの今後は・・・?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9000Hit達成だぁああい! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | もうこれは最高www>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
