-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8000Hit達成♪
2008-10-27 Mon 23:46
8000Hit達成しました♪

最近は平均が100~120で安定してきたんで

結構早いペースで達成できましたね

前回の7000Hit達成が10月21日だったんで

今日までで6日前後ですか・・・

1000Hitでの更新も結構ハイペースに

なってきましたね~

最近は以前ほどは更新できてないのに

新情報のおかげでありがたい限りですw


さぁ運よくキリ番踏んだ幸運な人は

誰だったんだろうな~?w
8000-1.jpg

でも、携帯さんだと、これ8000とっても

わからないんだよね・・・

携帯にもカウンター出してくれ・・・


では、これからも今後よろしくお願いします!

では(´・ω・`)ノシ

 (V) (V)
彡[ ・Y・]ミ <久しぶりノシ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edyレポ】レアルトマト別府店10/29(水)ミニ公認大会 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | まぁ、見てくれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
