-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オラオラオラ~鳥獣ラッシュじゃあ~~~~
2008-10-24 Fri 15:58
hideさんの部屋より転載

2008年12月上旬稼動
遊戯王DUEL TERMINAL「魔轟神復活!!」
全50種
新カード30種
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚 100円(税込)

「魔轟神」シリーズや恐竜をモチーフとした
新たなカテゴリー「ジュラック」シリーズを追加

・アクションボタンを増設、
アクションデュエルのゲーム内容も
全く新しいものにリニューアル


【新カード(未確定)】
「氷結界の玄亀 ザルトム」
「氷結界の鳳凰 ファーラトラ」

「氷結界の聖鳥 ブリズド」

星6 水 鳥獣族・シンクロ 2400/1600
チューナー+チューナー以外の
「氷結界の番人ブリズド」を含む1体以上
このカードがカードの効果で破壊され墓地へ送られた時、
次の自分のスタンバイフェイズ時に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚に成功した時、
相手フィールド上の魔法・罠カードを1枚を破壊する。
破壊したカードが罠カードの場合
自分はデッキからカードを1枚ドローする。

【再録カード】

《BF-アーマード・ウィング》に続く

鳥獣族のシンクロモンスターですね

まぁ基本水属性は関係ないし、

全く使いようはなさそうですが

一応鳥獣として持っておきたいです

次回のDT4は

鳳凰に聖鳥だと!?鳥獣祭りか!?

ってかブリズド持ってNEEEEEEEEEEE

氷結界を把握してなかったから

持ってると思い込んでたけど

今急いでファイル見たら1枚もなかった・・・\(^o^)/オワタ

さぁ急いでブリズド買うぞ・・・

次のDTはいくら突っ込んでも

足りなそうだ・・・ってかDTはいつも地味に

鳥獣関係が出るから困るw

次も何か霞の谷のシリーズは出るのかな?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すみません・・・m(__)m | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ハルイチSUGEEEE!!!!>>
この記事のコメント
三体目の氷結界シンクロモンスターww竜、虎、鳥ときたから後は亀か...って既に収録確定してるwww
属性や種族でなくモンスターを指定するとは...しかも第一弾のとか...orz
持ってNEEEEEE(ノд`)。。
2008-10-24 Fri 18:43 | URL | 沈黙 #LwOfu9Ho[ 内容変更] | top↑
>沈黙さん
なぜか駆け足だよなw
氷結界シリーズw
しかも出るたびに微妙になっていく・・・

このやり方には愕然とするものがあるよねw

しかもブリズドってレベル1なんだぜ?
ってことは
最低でもチューナーと、ブリズド以外の
素材で☆5は稼がないと出せないんだぜ~?
難しいよ・・・orz
《A・マインド》が活躍するね・・・


《A・マインド》☆5+《氷結界の番人 ブリズド》☆1


チューナーが☆4ならあと☆1が1体

チューナーが☆3ならあと☆2が1体か
☆1が2体

チューナーが☆2なら☆3が1体か
☆1が3体か☆2が1体と☆1が1体か



複雑・・・
2008-10-24 Fri 19:00 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
