スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハルイチSUGEEEE!!!!
2008-10-24 Fri 03:38
Roster!やべぇぞ~もう知ってるだろうけど

ビッグニュースやぁああ~


いや、マジで関係ない話でマジ申し訳ないのがマジでマジなんだけども

なんと我らがポルノの最後の砦

ハルイチさんがついにご結婚なされた!!

しかも、なんとお相手は女優の長谷川京子さん!!

ってかもうお互いのWikiが更新されとるwww

しかし、とにかくおめでとうございます!

お幸せにぃいいいい~♪

これでオレの心配の種が一つ減った!
(なんで心配しとんねんwww)

これで元ポルノのTama(先鋒)を含め

アキヒト(次鋒)、ハルイチ(大将)のメンバー全員が

幸せになったw

これであんまり落ち着きすぎんなよ~!?www

っていうか、公式サイトには告知されてんのに

全く本人のブログにはなんも書かれてなくて笑えるwww

もしかして7月くらいから更新がなかったのは

結婚の準備で忙しかったのか、そういうのを

ブログから察知されるのを避けたのかどっちなんだろう?www

とにかくよかった!よかったよ!www

長谷川京子がポルノグラフィティのハルイチと結婚!今年の春から交際

Yahoo!の記事より


Wikipediaより・・・

新藤晴一

長谷川京子


つうか今年の春から交際って

かなりのスピード婚やないか~いw

まぁ今流行りの出来婚じゃないっぽいのが

ハルイチらしくて好印象です(実はどうなんだろう?w)

まぁ年齢もあって勢いなんじゃなかろうかなぁ~www

以下はYahooより

女優の長谷川京子(30)と人気バンド、
ポルノグラフィティのギタリスト、
ハルイチこと新藤晴一(34)が23日、結婚した。
2人が24日、それぞれの公式サイトで明らかにした。

【写真で見る】初々しい長谷川京子から
結婚直前の長谷川京子
20081024-00000500-sanspo-ent-view-000.jpg
(Yahoo!から)


 公式サイトによると、2人は今年の春ごろ
友人の紹介で知り合い、交際を続けてきたという。
長谷川は「彼の、とても素直で素朴な心に触れて、
私も今まで考えられなかったくらい、
純粋な気持ちになることができました。
(中略)2人にとっては自然な流れとして、
結婚を決意いたしました」、
ハルイチは「僕みたいな、ギターしか弾いてこなかった
ろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、
表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと
思わせてくれました」と結婚に至った心境を報告した。

 長谷川は1999年、ファッション雑誌「CanCam」
専属モデルとして脚光を集め、
その後、女優に転身。
ハセキョーの愛称で親しまれ、
テレビドラマなどで活躍する一方、
NTTドコモやコーセーをはじめとし、
数々のCMにも出演し「CMの女王」と称された。
今年になって、河瀬直美監督の
映画「七夜待」に主演するなど、活躍の場を広げている。

 一方、新藤は広島県出身、
1999年にロックバンド「ポルノグラフィティ」の
ギタリストとして「アポロ」でメジャーデビュー。
その後も、「サウダージ」や「アゲハ蝶」など
次々とヒット曲を飛ばしていた。



公式サイトの文章~♪

ポルノグラフィティを応援して下さっている皆様へ

ご報告

この度、私、新藤晴一は女優の長谷川京子さんと結婚しました。
彼女は女性としてもアーティストとしても、自分というものをしっかり
持っている人です。
僕みたいな、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり
応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さな
くてはと思わせてくれました。34年間かけて、こぢんまりと完成させ
つつあった自分一人の世界を、一気に吹き飛ばしてくれました。
また一から、今度は二人で作り上げたいと思います。
応援してくれている皆様、ポルノグラフィティとしても男としても頑張
りますので、これからもよろしくお願いします。

                        2008年10月23日
                  ポルノグラフィティ 新藤晴一



[長谷川京子から皆様へお知らせ]
ご報告 突然で恐縮ですが、
私、長谷川京子は、
ポルノグラフィティのギタリストである
新藤晴一さんと、本日10月23日に入籍致しましたことを
ご報告させて頂きます。
いつも応援して下さる皆様に、
このような形でお伝えすることをお許し下さい。
これからも長谷川京子を変わらず
ご支援下さいますようよろしくお願い致します。

2008年10月23日長谷川京子

ファンの皆様へ

いつも長谷川京子を応援して
頂きましてありがとうございます。

突然なことで驚かれた方も多いと思いますが、
この度このような運びとなりましたことをご報告致します。

この件につきまして、
長谷川からのメッセージムービーを
ご用意致しましたので、よろしければご覧頂ければ幸いです。

なお今後も、長谷川京子は、
これまで以上に女優業に邁進していく所存です。
引き続き、変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社レプロエンタテインメント
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オラオラオラ~鳥獣ラッシュじゃあ~~~~ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【Edy】HEROビート【デッキレシピ】>>
この記事のコメント
>ダムルグの使い魔さん

情報ありがとうございます。
いやぁ、おめでたい、おめでたい。
2008-10-24 Fri 18:00 | URL | Rostar #-[ 内容変更] | top↑
>Rostarさん
どもども(´u`●)
めでてぇよなぁ~☆

しかし、嬉しいなぁ
まさか年明けからアキヒトで
年内に第二波が来るなんて
思ってもみなかったしな~

しかも相手は大物だしw
結構ハルイチは芸能人さんと
付き合ってるらしい話が多かったけど
結婚まで芸能人とするなんて思っても
みなかったな~
元メンのTamaさんと、アキヒトは
お相手は一般の人らしいからね~
2008-10-24 Fri 18:38 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
