-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛んでった・・・
2008-05-31 Sat 21:57
今日は奈落カイクウさんを当てるべくBE2無双をすることに

最初は250種類とはいえ、何パックも買ううちにどっちか1枚くらいは出るだろうと

タカをくくって挑んだのですが・・・

気付けば予算超えてるしw

最初の1パック目でいきなり《聖なるバリア-ミラーフォース-》が出て

それを即買い取りしてもらって350円を得て、1パック分にはなったけど

それでもしばらく出ず・・・

んで、残り700円になって挑むか悩む・・・

でも、こういうときってドつぼにハマってて当たらないことが

多いんだよね

でも、箱の中身が残り2パックになってて

そん中から当てられたらたまらんと思ってレジへ・・・

すると、店員さんが新しい箱を開封してて

「この中から買ってもいいよ」って言ってくれたので意を決して2パック挑戦!

             出た!!

          2枚もwww

おい!!www

来週1枚手に入る予定なのに、最後のツメで2枚も来てんじゃねぇwww

なんか嬉しいのか嬉しくないのかわからんぞwww



かくしてとりあえず欲しいカードが手に入ったので

その他のカードを眺める精神的な余裕ができました

以下そのカードたち
2《奈落の落とし穴》
《魔力吸収球体》
《異星の最終戦士》 Super
《王宮の号令》 Rare
《水の精霊 アクエリア》
《死霊の巣》
《墓荒らしの報い》
《死のメッセージ「E」》
《死のメッセージ「H」》
2《サンダー・ドラゴン》
《黒き森のウィッチ》 Rare
《地雷蜘蛛》
《シャドウ・グール》
《ミノケンタウロス》
《グレート・モス》
《剣の女王》
《クリボー》 Rare
《闇魔界の覇王》
《怨霊の湿地帯》
《スーパースター》
2《マーダーサーカス》
《TM-1ランチャースパイダー》
2《疫病ウィルス ブラックダスト》
《ケンタウロス》
2《グラッジ》
2《双頭の雷龍》
《薄幸の美少女》
2《スピリット・ドラゴン》
《魂粉砕》
《イースター島のモアイ》
《ヂェミナイ・エルフ》
《竜殺者》
《魔力の棘》
《太陽の戦士》
《トゥーン・ゴブリン突撃部隊》
《冥界の魔王 ハ・デス》 Ultra
《憑依するブラッド・ソウル》
《冥王の咆哮》
《バーストブレス》
2《オプション》
《八汰烏》
《偉大天狗》
《不死之炎鳥》
《明鏡止水の心》
《霊子エネルギー固定装置》
《融合武器ムラサメブレード》
《セカンド・チャンス》
《盗賊の極意》
《盗人の煙玉》
《ジェノサイド・ウォー》
《マジック・ガードナー》
《ラストバトル!》 Rare
《おくびょうかぜ》
《財宝への隠し通路》
《無謀な欲張り》
《究極完全態・グレート・モス》 Ultra
《俊足のギラザウルス》
《王家の呪い》
《砂塵の悪霊》
《はたき落とし》
《超再生能力》
《リトル・キメラ》
《スター・ボーイ》
《冥界流傀儡術》
《リーフ・フェアリー》
《右手に盾を左手に剣を》
《サイクロンレーザー》
《見習い魔女》
《ドラゴンの宝珠》
《ニードル・ウォール》
《王宮の弾圧》 Rare
《バード・フェイス》
《壺魔人》
《戦士ダイ・グレファー》

さすがにこんだけの枚数リンク貼るのはめんどいw

上のBE2っていうリンクから飛んでくださいなw

あとはカイクウのみだな

これ1枚だけのためにパックをガンガン買うわけにはいかないからシングル買いだな♪

《ヂェミナイ・エルフ》とか《究極完全態・グレート・モス》はなんか嬉しかったな

あと、弾圧がこないだお嫁に行ったばかりなのに、また1枚帰ってきたw

お帰り《王宮の弾圧》
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カタストルとモグラさんが叩きあった場合 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | なんども・・・>>
この記事のコメント
奈落の落とし穴はもういいから無限回収中の砂塵の(ryが欲しいということですね、分かります(^ω^)

2008-06-01 Sun 01:51 | URL | 六桝 #-[ 内容変更] | top↑
>六桝
いやいやいやwww

一応奈落いただきますよwww
カイクウ・クロウ楽しみにしてますw

実習はあとどれくらいだ~?
慣れた?
2008-06-01 Sun 07:11 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>実習
来週の金曜日までだから、再来週の月曜日には帰ってくるお( ^ω^)

>砂塵
ショボーン(´・ω・`)じゃあ代わりに強奪・心変わり×2・ブラックホール・死者への手向けをプレゼントしますお( ^ω^)

2008-06-01 Sun 14:11 | URL | 六桝 #-[ 内容変更] | top↑
>六桝
おおおw

禁止カードのオンパレードwww

まだ実習一週間全開くらいあるのか~f^_^;
ガンバれ~v-222
2008-06-01 Sun 15:13 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
