スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つ・い・に決着!!
2008-10-18 Sat 17:12
《ダーク・シムルグ》についてついに

わからなかった裁定が決着しました!

まぁ今後も裁定の変更は考えられるかもしれませんが、

とりあえずのところ結果が出て一段落ですね

《ダーク・シムルグ》(Wikiより)

:このカードが自分の場に存在する時に
相手は《皆既日蝕の書》を発動することはできますか?

:この場合発動自体できません。
《月の書》に関しても発動自体できません。(08/10/03)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<写真続報 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | Vジャンフラゲ画像>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。