-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れられし主人公Pについてwww
2008-10-18 Sat 00:42
さて、立て続けの新情報発覚で

すっかり忘れられているのかもしれない

DP遊星編w

オレもこれ速攻で書こうと思って帰ってきたら

このザマですからねwww

忙しい忙しいwww

まぁ内容の微妙さもさることながら

再録の多さもあり、なかなか手を出すことも

できなかったであろうことも考えると

あんまり話題に登るような感じじゃないのかもしれないですねw

もしくはまだフラゲ出来ない地域もありそうですからね~

まぁそれでも、それなりに欲しいカードがあったりもしたんで

試しに今日の残り銭使って買ってきましたよ遊星編w

なんか内容がわかりきってても

やっぱり新しいパックが出ると

買わずにはいられないからカードやってるんでしょうねw

それとそれなりにノーマル見ても

そんなにガッカリしないパック構成でしたよw

まぁ自分が結構当たったから

そう思っただけでしょうがwww

DP遊星編3パック結果

1《チューニング・サポーター》Ultra
1《ギブ&テイク》Super
1《ボルト・ヘッジホッグ》Rare
1《ジャンク・シンクロン》
2《ジャンク・ウォリアー》
1《ワンショット・ブースター》
1《コンフュージョン・チャフ》
2《ファイティング・スピリッツ》
2《ターボ・シンクロン》
1《ヒール・ウェーバー》
1《シンクロ・ストライク》
1《悲劇の引き金》

もらいもの(ブリュナよりw)
1《スピード・ウォリアー》

3パック買ってこの結果なら

それなりにいい感じの結果ですw

でも、まぁ今後結構控えてるんで

こんなもんでいいかな?w

《ジャンク・ウォリアー》・《ジャンク・シンクロン》嬉しいな~

ってかやっぱりシンクロモンって白いから

ノーマルでもイラスト綺麗だな~w


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Vジャンフラゲ画像 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | さらに追記(今後の情報のまとめ)>>
この記事のコメント
リスト・新カード分析載せたんでよかったら見てやー。


しかし、パソコン持ちは羨ましス。
2008-10-18 Sat 00:46 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
再録
やはり、サモプリ来ましたね。
今日、早速ジョイフレンドに売りに行きますね(笑)
レアトマは、情報入ってて安値な予感がするので。
遊星編はシングル買いが正解な気がしますね。
2008-10-18 Sat 03:30 | URL | コンコン型 #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
了解~(´・ω・`)
早速みとくぜ~
2008-10-18 Sat 10:46 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
さて、今ならサモプリいくらになるのか
楽しみですね(笑)
売れたらいくらだったのか知りたいですf^_^;
2008-10-18 Sat 10:47 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
結果
レアトマ買取800円(笑)
ジョイフレンドは、流石で2900円買取だったので無事に捌けました。
ディスクガイ禁止情報出でも買取1800円だった店は違いますね。
2008-10-18 Sat 23:39 | URL | コンコン型 #-[ 内容変更] | top↑
さすがレアトマ情報早い(?)www
まぁでも2900円で売れてよかったですねw
f^_^;
2008-10-19 Sun 01:02 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
