-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6000Hit達成・・・w
2008-10-15 Wed 09:33
まさかのまさかで6000Hit達成してしまいましたwww

絶対無理だろうと思ってたんですけどねw

ここ数日のアクセスがハンパなかったですw

てか気付いたら前回の目標は5500Hitだったんですね・・・

スルーしてました・・・

前回の5000Hitが10/4のことだったので

大体11日間くらいで1000アクセスあったことになります

というかここ数日はオレは大した情報は

載せてないはずなんですけども、

連日100アクセスを超えるアクセスに歓喜していますw

110・100・101・103・131・102アクセスにはマジでビックリしましたw



とにかくここ数日のアクセスブースト祭りには感謝していますw

これからしばらくもクリクラなんかの情報や

年末のマジシャンのストラクに関しても

何らかの情報が載せられたら、と思いますので、

よろしくお願いします(*_ _)人

(ほとんど転載で申し訳ないですがf^_^;)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ゴーマン大尉レポ】レアルトマト別府店10/12(日)公認大会 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | もwくwぜwんwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
