-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレレポ】10/13(月)第一回身内最強決定大会結果
2008-10-14 Tue 22:34
10/13(月)第一回身内最強決定大会結果



オレ自身のレポです!

自分から言い出しっぺだっただけあって

想像していた通りの感じで楽しむことが出来ました!

みなさんお疲れ様でした!



参加人数:10名
形式:スイスドロー3回戦

使用デッキ:【シンクロダムルグ】

1回戦VS【次元スピリット】(コドマリックマ) ○○ 2-0
2回戦VS【次元帝】(六桝) ○×○ 2-1
決勝戦VS【ガチ電池改(Ⅱ)】(ゴウ) ○×× 1-2

結果:2-1(5-3) 3位

内容は以下から!


1回戦
VS【次元スピリット】(コドマリックマ) ○○ 2-0
なんといきなりの次元戦
まぁ次元使い多いから想定の範囲内とはいえ、
これはビックリですw
っていうかコドマリックマの次元スピリットと
マジで戦うのは初めてだと気付くw

1デュエル目
序盤の裂け目と伏せ1に対する
エンドゴドバが決まったようで
そのあとはダムルグと星屑が揃い、
勝ち!

2デュエル目
どうもコドマリックマは上級事故を起こしたらしく、
モンも次元パーツも出てこない・・・
おかげでビートがそのまま決まり、
星屑で無双して勝ち!

2回戦
VS【次元帝】(六桝) ○×○ 2-1
なんとまさかの連続次元戦www
これはキツいwww
全部次元さんと戦うとは思ってなかったwwww

1デュエル目
裂け目か何かをぶっ壊したおかげで
割といつもと変わらない動きが出来たはず
最後はダムルグで決めれたような?

2デュエル目
ガイウスか何かに神宣撃ちこんだのが
後半になって効いてきた・・・
おかげで引き勝負になり、
生還者でぶたれて終了・・・

3デュエル目
序盤から何らかのペースを掴み
ビートし合ううちに、勝った
最終戦はあまり記憶にないけど、
確かダムルグで決めれたような気がする?

決勝戦
VS【ガチ電池改(Ⅱ)】(ゴウ) ○×× 1-2
なんと決勝戦に出ることが出来てしまったw
しかし、相手は一番苦手なタイプのデッキ・・・

1デュエル目
相手の戦術になんとか上手く合わせていくことが出来、
ビート戦しながら漏電の恐怖を抑えつつ勝ち

2デュエル目
完全なサイドチェンジの読み負け・・・
これはオレの痛いミスです
前々からお触れがサイドに入ってるのは
確認してたのに、入れてくるかもってことを考えなかったせいで
エンドお触れから完封され、最後は2000になった電池メンに
ビートされきった・・・

3デュエル目
お触れを見たから速攻魔法中心の構築にチェンジ
試合自体はエンドお触れに神宣できたので
2戦目のような無様な試合にはならなかった
が、最後、漏電に神宣を撃たざるを得ず、
その後で1750になったところに
2700の充電池メンからのオネストで負けた・・・
やはり、オネストを軽視しすぎてたな俺・・・
今後の課題ですよ

やはり、大会とはいえ、ギスギスした空気がなく
終始身内戦のおかげで、全体に楽しめた印象
まぁ最終戦の電池メンは一発が怖いので
やや緊張はしたがw
ゴウ自身も疲れたって言ってたしなw
あとは、次元と2連続も戦ったけど、
やはり以前から次元を意識したメタ返しを
考えていたおかげでなんとか切り抜けることが出来た

とにかく、試合云々はおいておいても
もう一度くらいは卒業前に試合をしておきたいよねw

とにかくゴウおめでとう!

ブリュナにもリベンジ果たされてしまったからな!

次はそうはいかんぜよ!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】デッキレシピ【シンクロダムルグ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【ゴウ】ガチ電池改(Ⅱ)【デッキレシピ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
