-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Edyレポ】10/13(月)第一回身内最強決定大会結果
2008-10-14 Tue 20:32
10/13(月)第一回身内最強決定戦
(レアルトマト別府店協力)

今回幹事を務めてくれた、Edyからのレポです!

今回はお疲れ様でした!

参加人数:10人
形式:3回戦 スイスドロー

使用デッキ:【ハンデスビート】

1回戦 【メタビート】 黒大好き人間○×○
2回戦 【ダーク・ガイア】ブリュナ ××
3回戦 【天使族】トミー ××

結果:1-2 8位

気になる内容は以下から!



1回戦
メタビート ○×○

対黒大好き人間。
初参加デッキ。

1セット目は、
相手オネストに苦しみながらも何とかビート。

2セット目は、
逆にミラージュビートされて負け。

3セット目は、
シフトした次元バルバが成り立ち勝ち。

ミラーは疲れる。


2回戦
ダーク・ガイア ××

対ブリュナ。
1キル怖いお。

1セット目は、
サイコ・コマンダーに苦しめられた。
打開する頃には逆転できない状況に。

2セット目は、
ダーク・ガイアとかに一蹴された。

カウンター来ないし、
2セット目は神引きとしか思えない回り。


3回戦
天使族 ××

対トミー。
ウ゛ァルハラはカウンターしたい。

1セット目は、
ウ゛ァルハラをカウンター出来ず、
ビートされて負け。

2セット目は
お触れで終了。

お触れはどうにかせねば。

感想
やってみるもんだな。
めちゃくちゃ楽しかった。
第一回仲間内最強の座は、ゴウでしたー。
おめでとー。第二回はいつになるのかな?
楽しみ楽しみ。次はんごと紫音もしっかり交えたいな。
そして、次は総当たり戦だ~。
あんなに早く終ったのは予想外です。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Edy】ハンデスビート【デッキレシピ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 初代身内大会結果発表!初代キング誕生!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
